クリスマスイヴやでな。 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はい。







皆様 Merry Christmas Eve  d( ̄  ̄)






先程の長柄ブログで、まぁまぁ悪意あるイジリをされましたどうもGです。







流石なんて1ミリも思ってねぇよあいつは(・Д・)ぺっ!!








{2CA8A83D-4805-4DFE-8157-3FAE876BCC75}



そしてこちら、どうですか?





アラフォー、渾身の飾り付け。





ちょっと写真がボケてますが、渾身!!






バランスよく配置を考えながら、飾り付け。

LEDは、もっとこーかな?

雪はこの辺り。

うん。

ええやん。ええやん。











あぁ。そやな。












痛ぇーーーよ!?(・Д・)





俺はそーゆー人間だ!!


 

   



クリスマスソングメドレーを聴きつつ、ツリーを眺めながら、このブログを書いてます。










そう。

   
俺はそーゆー人間だ!!   



明日(今日)のライブも、それはそれは楽しみです。









昼は、クリスマスファンミーティング。




夜は、クリスマスイベント。






クリスマスってつくだけでテンション上がるアラフォーだよ俺は。








昼は、ライブは勿論、クリスマスならではのコーナーと、フリートーク。






夜はライブと、プレゼントコーナー。









俺、なかなかええのをプレゼントとして持っていきます。







楽しみにしてて下さい。







全員プレゼントのポストカードも素敵やから、そちらもお楽しみに。









ではでは、また明日(^ー^)ふふふ







G