WHITE SHADOW

official blog


テーマ:
{BB914ED2-E078-4144-99E4-32C46B97A718}

本日も、ライブありがとうございました!
本当感謝感謝でございます


さて、先程、新曲2曲の、第1稿、すなわち、1回目の完成版が届きました

WHITE SHADOWは全曲、俺が27歳くらいからだったと思いますが、それくらいから、僕の曲の全てに関わってるのが、アレンジャー、キーボーディストの亮平です

毎度毎度、CD発売の時にこの話をしてますが、僕は彼を天才外科医と呼んでます

僕が原案を作って、彼がそれをより良い作品に昇華させてくれます

おそらく、ぼくの音楽人生において、彼が関わらないことはないでしょう

今回も、あたかも俺がいい作品を作ったかのように仕上げてくれてます

感謝感謝

6日の発表を楽しみにお待ちください


それでは

D 長柄 琢磨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WHITE SHADOWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。