いよいよ寒い | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog


寒いですねー。

寒いから暖房をと思いながら、乾燥するからどうしようかと、毎年思ってますねー。

乾燥しにくい暖を探して、結果的に家の中で厚着ってのが定番です(≧∇≦)

子供の頃は、水溜りが凍ってたりすると、物凄く盛り上がってはパリパリと素手で触ったりして楽しんでいましたね。

今は寒いのはただ辛い(笑)




先日のインストアライブに使う用に2パターン衣装を買ったんです。
パーカー2着。

パニはパーカーじゃないねーってなったんです。
思い返せば自分でも思う。
なんか違う(><)

派手めのパーカー2着が家着入りです!



ほんと、この話どうでもいいなー(^-^)v



北海道行きたいなー
雪見たいなー
蟹食べたいなー
でも冬の北海道はめちゃくちゃ大変だろうなー


心に残したいなら、心に残る出来事を経験しないと。
やれる事をどんどん見つけないと!



PUNI



{A6A5DAEE-1897-48E0-9657-8C14EE3E7B4A}