回想して再びゴー!! | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

関西ライブを終え、次のWHITE SHADOWライブまでめっちゃ空くやん!!∑(゚Д゚)







で、お馴染みのGです。







関西2デイズライブも、非常に幸せな時間を過ごさせて頂きました。








ファンミーティングin大阪。





今回もPUNIがぶっちぎりでぶっ飛んでましたね( ´ ▽ ` )ノ



キレキレのポージング、利きコーラでの残念な感じ、マッスルチェキのはじけ具合、非常にナイスキャラです。







そして、トークの中で色々な支払いは俺がするみたいな話しをしていましたが、男気ジャンケンでは勝ち、普通のジャンケンでは負けるっているのをただただ繰り返しているだけです。






でもね、彼等がいての俺なので何の文句も無いんですけどね( ̄▽ ̄)




イオンモール大和郡山でのインストアライブも、決めすぎないライブ展開で楽しませて頂きました。







改めて、連日共にありがとうございました。





まだ次の関西ライブは決まってきませんが、必ず戻ってきます。





関東でのライブも引き続きドンドン増えますので、宜しくお願い致します。







次回のライブは、、、ライブでは無いけど先ずはGENERALこと植田健一がニコ生出演です。



その後、フリーイベントからのお祭りイベント!!



楽しみに待っていて下さい。









そして、ジャジャン!!


{FE1E7EB6-4D29-47ED-AB68-CD813CA25502}



私、まだまだ若手です。笑





トレーニングも音楽と併行して引き続き頑張ります。






ではでは。







p.s. ニコ生までにも、ツイキャスはやりますね。







G