待ったなし | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog




もう、6月6日の赤坂BLITZまで、残りわずかになりました


現段階では、相当厳しい状況です

今のWHITE SHADOWの実力と言うか、現実と言うか、身に染みてます

なんでだろ、どうしたらいいんだろう、どうしたらいいんだろう、色々考えてしまいますが、現実は現実


しかし、ここのところライブが多い中で、フリーライブもある中、毎回変わらずたくさんの人にライブに来てもらえて、本当にありがたいです

自分達も、ライブを、この挑戦を楽しんでるし、毎回のライブに来てくれる人に、絶対楽しんでもらいたい


今日もめいいっぱいやりました

楽しかったです



と、言うわけで、決まってるライブを精一杯やって、ベストを尽くして、6月6日を迎えたいと思います!


おつかれしたー

D


iPhoneから送信