やろうと思った時に、即行動出来る人でありたい。 | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog

はい!!











Gです。











先日も、どうもありがとうございました!!








ワンマンライブのチケットを購入頂いた方々も、重ねてありがとうございました。









ライブオケの変更にあたり、もっと詰めなければいけない事も増えまして、ありがたい話です。








勿論、ベストパフォーマンスではありましたけどね。










応援をして下さる方の期待に応えながら、新規の方を増やす為に出来る事。








まだまだ沢山あるなぁと。










ビラ配りも先日からやってみましたけど、ありだなぁと。







しっかりとしたライブさえやれば、見え方も悪くないですね。









私一人で、ストリートライブもやっていこうかと目論んでおります。





オケを流しながら、ギターを弾いて、止まってくれる人がいるのかどうか分からないですが、やらないよりはやった方がいいかなと。







何より根性が一番入りますけど。








後は、WALLOPを使わせてもらって、GENERALのお喋り&一人ライブとか。







こちらも根性が必要ですけど。









やった恥より、やらない事の方が恥という感覚で動きます。










うんうん。










企画しまーーーーーす!!












後は、個人的なイベントからどう引っ張ってこれるかです。










口で言うのは簡単。




そこに努力を付けて実行。












引き続き、よろしくお願い致します!!












G