WHITE SHADOW

official blog


テーマ:




今日は、高校の同級生の坂本君の日本タイトルマッチでした

我々共に36歳


遅咲きというか、苦労人というか、諦めが悪いというか、しぶといというか、何にしても、ものすごい


背負ってるものがすごく多い

勝手ながら、自分と重ね合わせてしまう


多分、大輔に関わる全ての人が、とんでもない感動をもらった


人生は素晴らしい


一生懸命生きてるって素晴らしい



大切なのは、自分が何をして、何をつかんで、誰を幸せにするか


もー、今の時代、人の事あれこれ言いたいやつ多すぎ

文字にしたいやつ多すぎ

人様の事気にし過ぎなやつ多すぎ


まじで、誰に何言われたって関係ない。自分の目で見て、自分の手で触って、感じる事以外、まじ何でもない

彼は今日のタイトルマッチで、自分の拳で、自分の人生を素晴らしいものにし、自分に関わる全ての人の人生に、感動と喜びをくれました

でも、もし負けててもそこまで変わりはない気もする


あの命をかけて戦う顔を姿勢を見させてもらうだけで、どんだけ僕らは感動させてもらったか


何事も一生懸命


これに限る


負けたくないなー


Yahoo!に出てたぞ、大輔!


すげーぞ大輔!!



日本チャンピオン!凄すぎるぞ!



36歳、まだまだこれから!!!



やるぞ!


D 長柄 琢磨

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。