WHITE SHADOW

official blog


テーマ:



2015年最終日!

いやー、終わりますねー2015年


まーしかし、年々、年末感、正月感という物が、薄れていってる気がするでやんす


全然関係無いけど、今日、目の前に、超デカイ猪現れました!!(≧∇≦)


超すごかった!


目と目があって、ロックオンされた時は、震えました!(≧∇≦)


写真のうしろに、土が盛り上がってるんだけど、それは彼が、掘り起こした跡です!

あー、恐ろしやー


人間なんて、無力や~(≧∇≦)



さて、今年は、1年通じて、非常に充実した日々を継続できました

ある程度の結果もでました

でも、出せなかった結果も大いにあって、それは、来年絶対クリアする、叶える、いいモチベーションに変わります


僕は、基本打ち上がりません。

飲みません。


何も成し遂げてないので。


何も成し遂げてないやつが、日々打ち上がって、飲んで、明日成功すると思ってるのが、考えられません


故に、夜、友達と飯に行くことも無ければ、飲みに行くなんてもってのほかです


そんな時間は無いはずです


っていうか、僕にはありません


来年も、自分のそこそこの才能を、できるだけ輝かせられるよう、発揮できるよう、自分に結果を求め続けます


来年、人生変えます


いよいよ人生変えます


これは、若い時に勢いのままに、言い放ってる訳じゃなく、冷静に、しっかり分析して、ちゃんと人生変えます



何故、今ここまで文字にしてるかというと、今、かなり悔しいというか、屈辱というか、悲しいというか、1年の最後に、すごく嫌な事があったので、改めて、自分に言い聞かせてます


割と、屈辱とか、頭にくることとか、嫌いじゃないかもしれません


何故なら、それがかなりのモチベーションというか、活力に変わるので、ありがたいくらいかもしれません


皆様、自分に必要ないと思ったら、全く関わる必要ありませんよ!(≧∇≦)


もめる必要もない


離れていけばいいだけ


自分のやるべきことやって、自分の大切な人をひたすら幸せにすること



すみません、ちょっと久々に頭にきてるので、話がかたく、真面目になってしまいました


さて、6月6日に向けて、戦いは始まってます!

6月6日、赤坂BLITZよろしくお願いします!



それではよいお年を!

また来年!


ハバナイスイヤーエンド!


D


iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。