WHITE SHADOW

official blog


テーマ:

録画放送たるものをUPして、2日連続でBLOGを書いている気分になっていますGです。








本日はD.Oを丸裸にしたいと思います(許可無しです)








彼と初めて出会ったのは、10年以上前の千葉県の本八幡サードステージのリハーサルにて。







当時ZILcoNIAに在籍していた私は、誰よりもピリピリしていたので誰も話掛けてくるんじゃねぇオーラを出しまくってリハーサルをしていた筈なんですが、白Tシャツに黒パンツを合わせた奴が、照明さんが使うであろうハシゴの一番上から「結構良いね~!でももっとこうしたらいいよ!」って見た目どおり上から声を掛けられました。






不意打ち+知らない奴からのアドバイスで面食らった私は、気の入っていない「ありがとう」の一言を返しました。







こいつは何者!?と気になった私は、リハーサル後の本番で彼が何者なのかを探る事をしました。






開場した時に受付に座るハシゴの彼。









え!?







演者じゃないの!?((((((ノ゚⊿゚)ノ







でも実際ハシゴの彼は受付に座っている。








そして入ってくるお客さん。








お客さん「え?なんで琢ちゃんが受付してるの~?笑 今日も楽しみにしてるね♡」






ハシゴ「オッケーオッケー!早く入ってね~」






なにこれ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





やっぱり演者やん。

そして会話になってないやん!!






その後、ハシゴの彼に関わるのはやめようと決めた。





しばらく年月が経って、えちうらというバンドと何度か対バンをする様になった。





ライブを見る様になり、凄いパワーを持ったバンドのヴォーカルがハシゴの彼と知った。





打ち上げも合同でおこなう様になり、思った事が直ぐ口から出る奴って理解した。






なんとなく嫌いじゃないかもと思う様になった。







その後またしばらくたってライブで見た彼が独特のオーラを纏って凄みを増していた。








後程バンドの解散を考えてる事を知った。







もの凄く勿体無いと感じ、辞める必要ないでしょ!?って伝えたら、もう限界で音楽を伝える事にも満足したと言ってた彼。






解散ライブで泣きまくる彼。





満足してねぇじゃねぇか!!と感じた。






私自身が彼に対して何とも言えない気持ちで悶々としている中、長柄琢磨withその界隈オールスターズっていうバンドに誘われて即答で加入した。






このバンドは趣味趣味!!って連呼する彼に、そうかな~?って思いながらものった。








一緒にやってみたかったんですよね。








凄く自由に歌って笑う彼とライブをやるのが楽しみになってきてた時期に、ユニットを組もうよって連絡。








単純に嬉しかった。








彼が私より立場が上とは思った事は無いねんけど、何故か認められた気がしました。






俺達が伝える音楽は何かメインがあってのサブの感じやけど、聞いてくれる人がいるのならやってみようという始まり。







そんなぬるい始まりで続く訳がないと思っていたし、そんなぬるい奴じゃないのも分かっていたから本気にしたろうと思っていました。








そこからは勝手にお互いの出来る事をどんどん引き出された。








当たり前ですよね。







あいつも俺も負けず嫌いの完璧主義やもん。








あいつの話す言葉に何言ってんの?と感じた事は一度も無いです。







理路整然が主にあり、言い訳が無く、今の社会に照らし合わせると少数派で、頭が固いと弾かれる存在ではあるのですが、2人で話していると、俺等程頭が柔らかい奴はいないよねって分かり合える友達になりました。








誤解されやすいし誤解されている事も理解して受け流す彼、努力家でやるべき事を理解してやれる彼、やれない人に対しては厳しく言わずほったらかしの彼、楽屋で初めましてのアーティストさんをも無視する彼、誰にも媚びないけど寂しがりやの彼、言う事が2転3転する彼、頭の回転が早いだけなのにそこを理解してもらいにくい彼、黒い、マッチョ、プロテイン。










こいつと成功出来たらってか、こいつが成功したら嬉しいだろうな。







構成を考えずに書いていたら長くなりました。







もう飽きた 笑






では最後にクレープを待つD.Oでお別れ。









次回はPUNIを丸裸!!




G
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。