かもめスタイル読んでね! | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

ゆうちゃんですゆうちゃん

白鴎生のみなさん、
鴎STYLE(かもめスタイル)はご覧になりましたか?
↓今回の表紙


この冊子はね、鴎友会でアルバイトをしている学生スタッフの子たちが制作しているの。
表紙も学生の子が書いているのよニコニコ音譜
この冊子は大行寺キャンパスの2号館1階のエレベーター付近と3号館1階のエレベーター付近に設置してあるわラブラブ
学内を取材したり、近くのお店を取材したり…。中身がぎゅっと詰まった内容になっているので、ぜひ読んでみてね。