暇ではない | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

こんにちはリボン
ゆうちゃんです帽子

テスト中の鴎友会事務局。学生スタッフも来ないし、静かで暇なんだろうなぁーって思っているみなさんビックリマークそんなことは無いのよ注意

特に今年は2/8(日)に短大40周年のイベントがあるから忙しいのよあせる
おかげで、事務局の3Fスペースもこんなに汚れているのDASH!
※画像は一部加工してあります。

いや、汚れているのではなく、準備をしているだけね。おほほ(^0^;)

参加者もじわじわ伸び続けて、たくさんの人に来ていただけそうなの。
しっかりとおもてなしをしますので、参加予定の方はお楽しみに(^^)

学生スタッフのみんなは、テストが終わり次第、準備を忘れずにしてほしいわねひらめき電球