オトメゴコロ | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

こんにちは虹

ゆうちゃんです星


みんな、今週の日曜日は何の日か知ってる??


そう!七夕よ☆


織姫さんと彦星さんが年に1度会えるとってもロマンチックな日なのよね。


でも年に1度なんて・・・しょぼん

ゆうちゃんなら毎日会いたいラブラブ!


考えただけでキュンキュンしちゃうわねドキドキ



最近はサマーバレンタインなんて言葉もあるそうね。

やっぱり想いはちゃんと伝えるべきよね。。。

頭では分かっていてもなかなか難しいわ!!!


ゆうちゃんはまだ子どもだからよく分からないけど、

いつか白馬に乗った素敵な王子様が迎えに来てくれると思うの。

たくさんのバラの花束を持ってねブーケ1ラブラブ


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

そしてゆうちゃんと王子様と結ばれて幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし。


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

なんて日が早く来ないかしら。

待ち遠しいわドキドキ

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
王子様はいったいどこにいるのかしら。


案外すぐそばにいたりしてwww