おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

ゆうちゃんですゆうちゃん

卒業生向けのイベントを色々行っているけれど、欠かせない存在なのは学生スタッフのみんな乙女のトキメキ

イベント当日もお手伝いをしてくれるからとっても助かっているのおすましペガサスキラキラキラキラ

 

今日は楽天ツアーの打ち合わせ野球

去年担当した子が引き継ぎをしているの。。

名簿の入力や発送処理などやることがたくさんあるから忘れないようにしないとね注意

 

ゆうちゃんも打ち合わせに参加!

学生スタッフとの距離も縮まり密着度もアップブルーハート

 

各種ツアーに参加希望の方はお早めに!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白鴎大学の公式Twitterが、

ぼくたち鴎友会で発行している鴎STYLEの宣伝をしてくれたんだ!!

掲載ありがとうピンクハート

スペシャルサンクス音譜音譜

 

https://twitter.com/HAKUOH_univ?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fhakuoh.jp%2F

 

この冊子は在学生の子たちが企画から取材まで行って作成しているんだ。

本校舎の2号館1階や3号館図書館前に設置してあるから、ぜひ読んでみてね乙女のトキメキ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうちゃんですゆうちゃん

空きがあるからもう一度宣伝するわ!!

 

ふんわり風船ハート婚活BBQぽってり苺

 

日時:平成29年6月3日(土)  11:00~15:00(予定)

場所:小山市総合公園 BBQ場

募集人数:男女各20名

参加費:卒業生 2,000円、一般 3,000円

※白鴎大学卒業生の参加必須となります。一般のみの参加はできません。

 

美味しいお肉がいっぱい食べられるわよピンクハートピンクハートピンクハート

 

白鴎大学の卒業生のみなさん、ご参加お待ちしてます!

参加ご希望の方は

seagulls@ad.hakuoh.ac.jp

までご連絡くださいメール乙女のトキメキ

 

待ってるわバイバイチュー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですおうくん

学生の皆さんへ!

白鴎大学の同窓会である鴎友会の掲示版スペースがあるの知ってる??

↓コレ。本校舎の4号館の建物のところにあるんだ学校

 

↓ハイセンスな学生の子が可愛くまとめてくれたよふんわりリボン

たまには見てみてねぽってりフラワー

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですおうくん

連休中にVoyageと総会案内とイベント案内を発送したけれど、みんな見てくれたかな~?

今回はイベントに力を入れてみたんだ!!

申込み状況も、各種出だしは順調。

※5月中に定員を超過した場合は抽選で参加者を決定します。気になる方はお早めにあせる

 

ゆうちゃんは屋形船でもんじゃ食べ放題ツアーが気になるって言ってたな。

うん、ゆうちゃんらしい笑

 

もんじゃに思いを馳せるゆうちゃん

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。