おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

おうくんですおうくん

 

昭和の日とか、みどりの日とか、国民の休日とか・・・

何がなんで休みなのか最近よくわかんないな~

さてさて。

まもなく、卒業生のみなさんへVoyageと総会案内を発送します。

連休中に届くと思いますので、じっくりご覧くださいねふんわり風船星

 

Voyageはどんどん読み応えが増している気がするな~

お風呂あがりとか、ぼーっと一息つくタイミングに読むのがおススメ笑

「へぇ~」「ふぅ~ん」な発見がたくさんあるんだ乙女のトキメキ

 

他にもね、イベントのお知らせもあるんだよ!!

どんなイベントかは読んでからのお楽しみイエローハート

引っ越しをされた方や、お友達でVoyageが届いていない方がいらっしゃいましたら鴎友会事務局までご連絡ください。お送りしますよ~メールキラキラ

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですおうくん

鴎友会事務局休業のお知らせですひらめき電球

 

4月29日(土)から5月7日(日)の期間、鴎友会事務局の窓口業務をお休みさせていただきます。

休業中にいただきましたメール等の返信や回答は、5月8日(月)以降順次となりますのでをご了承ください。

 

お花が綺麗な季節になってきたね。

つつじにネモフィラ、見たいものがいーっぱい赤薔薇黄色い花ピンク薔薇

ゆうちゃんとあちこち行きたいな~。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんです。

春って物思いにふける季節だよね~

ぼーーーーっ・・・

あれ???

掲示版がない!!!

どこ行った???

 

あ!あった!!

こっちに移動したんだね~!

慣れないと変な感じするね。

在学生のみんな、間違えないようにね。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうちゃんです。

ちょっと前の話だけど、3月の末に入学する新入生対象のガイダンスがあったの!

今回は粋な計らいで鴎友会の時間をもらえて、わたしとおうくんも、めいっぱい鴎友会の事をアピールしてきたわ!

入学前に同窓会組織の事を話されてもチンプンカンプンよね( ̄∇ ̄;)

せめて「おうくん」と「ゆうちゃん」の名前だけでも覚えてほしいわ~。

なぜか「おーちゃん&ゆーちゃん」「おーくん&ゆーくん」って呼ばれる率が高いのよね

 

↓会場入り口で出番を待つ、わたしとおうくん。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あか」と「あお」の大きな鉛筆。

遊び心満載ね!

地面に目をやると桜の花びらが。期間限定の景色ね。

 

新入生たちは入学早々、みんなでお泊りに行ったのよ。

ちょうど帰りのバスを目撃!!

午前中に帰ってきちゃうのね。早いわね~

友だち100人できたかしら。

これからサークル、部活、授業、アルバイトと色々な人との出会いが待ってるわねルンルン

ひとつひとつの出会いを大切にしてほしいわ晴れ

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。