おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

おうくんですおうくん

今日はイベント報告ウインクグリーンハーツ

去る2月25日(土)に卒業5年後同期会が開催されましたキラキラ

 

大学を卒業して5年経つと…

新婚さんがいたり、パパママとして奮闘していたり・・・

やっぱり時の流れを感じるね~

5年ぶりに会った人もいたみたいだね晴れ

楽しんでいただけたなら何よりイエローハーツ

↑ぼくとゆうちゃんも座って記念撮影したよカメラ

次回は2009年に入学した方が対象です!

お楽しみに流れ星

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうちゃんですゆうちゃん
今日はイベントの報告よ誕生日帽子
去る2月11日に白鴎大学東キャンパスにて
OB・OG訪問in白鴎大学が開催されましたグリーンハーツ

↑楽しそう

卒業生53名、在学生178名の方にご参加いただき、とっても盛大な会になりました爆笑
ここだけの話、昨年よりも参加者が増えたからイベントがスムーズに進行できるかちょっぴり心配だったのあせる
でも、優秀なスタッフのみなさんのおかげで滞りなく終えることができたのクラッカー
みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、参加していただいた皆様もありがとうございましたキラキラキラキラ
在学生からも「参加して良かった」とのご意見を多数頂きました(^^)v
これをきっかけに視野が広がる学生がたくさんいたら嬉しいわ音符

 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですおうくん

明日はいよいよ5年後同期会だから、

今、最終の準備物チェックを行っているんだ鉛筆

 

担当の学生と忘れ物がないかよーくチェックしているよメモ

こうしてチェックすると毎回不備が出るんだよね。

名簿のミスを発見!即、修正。

名簿と、名札と、、、

うん、大丈夫そう!

 

お天気もいいみたいだし晴れ

 

ちなみに、14:20に小山駅の西口から無料のシャトルバスが出るんだけど、

事前に「利用無し」で申し込んでいる方も利用できますのでご安心をバス

 

参加予定の方はお気をつけていらしてください桜

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は猫の日らしいわね。

ゆうちゃんも猫になってみたわ(ちょっと雑にやりすぎた汗)

 

こんな可愛い猫がいたらモテモテよねラブラブ

モテすぎて困っちゃうから、ゆうちゃんはかもめで良かったと思うの。

↓加工前。これでも十分すぎるほど可愛いわね。

 

むかーしの写真が出てきたからアップするわ。

もう4年も前のやつ。

このネコさん、元気にしているかしら?

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。