おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

おうくんですおうくん

鴎友会事務局の冬季休業期間のお知らせだよカナヘイきらきら

 

大学事務局並びに鴎友会事務局は以下の冬季休業期間、業務を休業させていただきます。
この期間のご来校、お電話、郵便、Eメールなどへの対応はいたしかねますので、
あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
新年は1月6日(金)より業務を開始いたします。

冬季休業期間:12月27日(火)~1月5日(木)

 

今年1年、このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございましたおうくんゆうちゃんラブラブ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですおうくん

今年の汚れは今年のうちにってことで

事務局のお掃除をしてみたよ。
 

 

こまめに掃除をしているから、そんなに汚れてはいないけど

新しいカレンダーを貼ると、気分が上がるね☆

残りあとわずか。やり残したことは今年のうちに終わらせないとね!

例えば、言いたいことが言えずじまいのままで終わるのやだし(笑)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですおうくんカナヘイきらきら

学生スタッフの子が何やら作業中。。。。

何をしているのかな?????

 

なんと!ぼくの変装道具をつくってくれたんだヽ(^▽^)ノ

嬉しすぎる~爆笑!!!!!!!!!!

 

マジシャン!!!!!!

 

タネも仕掛けもないこの帽子。
えいっ!

 

ハトさんピンクハート

 

じゃーん!

楽しすぎる~(>▽<)y キラキラ

学生スタッフくんにスペシャルサンクス流れ星

ハトさんとも仲良くできそうラブラブ

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですおうくん
もうすぐクリスマスってことで、ワクワクな気持ちを写真に込めてみたよクリスマスツリー

おうくんサンタサンタトナカイカナヘイきらきら
プレゼントは・・・

あげる側じゃなくてもらう側(笑)
 

靴下も用意して準備万端とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

サンタさん、今年も来てくれるかな?

 

みんなも素敵なクリスマスになると良いねジンジャーブレッドマン

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうちゃんですゆうちゃん

最近ね、とっても良いことがあったのつながるうさぎルンルンカナヘイきらきら

 

2年前に卒業した学生スタッフの子が遊びに来てくれたの音符

卒業後も、こうして会いに来てくれるなんてとっても嬉しいわラブラブラブラブラブラブ

 

2年前の卒業式の様子。

来てくれたのは右側の子↓

 

↓今の様子。

すっかりお姉さんになってラブラブ

メイクも髪型も大人っぽくて素敵だったわまじかるクラウン乙女のトキメキ

ゆうちゃんもあんなキレイなお姉さんになりたいなおすましペガサス

 

そして次の日・・・

 

今度は別の学生スタッフが遊びに来てくれたの

この2人は歩くパワースポットなのキラキラキラキラ
話すだけでとてつもないヒーリング効果があるのよ手裏剣手裏剣手裏剣
ゆうちゃんもこれまで何度救われたことか(笑)

 

眼鏡をかけてくれたわサングラス度が強すぎ・・・びっくりアセアセ!!

 

トリプルメガネ?????ナニコレ?笑

とっても幸せな2日間だったわハートハートハート

これでまた明日から頑張れる!笑

 

また遊びに来てねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートキラキラキラキラ

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。