おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:
こんにちはクローバー
おうくんですチューリップ黄

実はね、ここだけの話だけどラブラブ
魔法で大きなサイズになったぼくは、今回初めてお風呂(別名:クリーニング)に入ったんだドキドキ

ずーっとシャワー(別名:消臭スプレー)で我慢していたから、とっても気持ち良かったよ~ドキドキ

↓これがBefore(昨年夏)


↓これがAfter(今年3月)

↑この写真を撮った時も「ちょっとくすんできたかな??」って言われたけど、気のせいに決まってる!

だって綺麗になったんだものビックリマーク

ね?写真を見ても変化が分かるよね?

ねぇ?????

ぼくの表面は以前よりもふかふかになって肌触りも向上したんだアップ
機会があったら是非会いに来てね音譜
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは帽子
ゆうちゃんですリボン

今日もイベントの報告をするわ~(^O^)/

3月5日(土)~6日(日)にスキーツアーin裏磐梯グランデコリゾートが開催されましたラブラブ

恒例になってきたスキーツアースキー

今回で参加が3度目の学生スタッフの子もいて、ツアー当日も柔軟な対応ができるようになったみたいニコニコ
無事に終わって何よりだわドキドキ

↓参加者のみなさんと記念撮影雪の結晶

この写真、よぉーく見て!!

なんとっ!

今回は、おうくんとゆうちゃんも同行したのよ(≧▽≦)音譜音譜音譜


おうくんとゆうちゃんはスキーウェアを着なかったから凍えそうだったけど、とっても楽しかったわドキドキ
お天気も快晴で青空も綺麗晴れ
スタッフの子と話したら、ウェアを着て少し動くと汗ばむくらいの暖かさだったそうよジーンズあせる

おうくんとゆうちゃんはツアーの時はいつもお留守番だけれど、こうしてみんなと行けてとっても嬉しかったわドキドキ

来年度も開催予定ですので、お楽しみに~(*^ー^)ノ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜
おうくんですクローバー

今日はイベントの報告だよチューリップオレンジ

去る3月5日(土)、小山グランドホテルにて2011年3月卒業生 卒業記念パーティーが開催されましたクラッカー

5年前に震災の影響で中止になってしまった卒業式後の謝恩会。卒業生・教職員合わせて約300名の方にご参加いただきましたひらめき電球

参加者の卒業生を見ていると、「久しぶり~(≧▽≦)ノシ」って」嬉しそうに話している人もいたね音譜
白鴎大学の同窓会組織である鴎友会としては、主催者冥利に尽きるよ~(´▽`)キラキラキラキラキラキラ


参加人数も多いから、集合写真もぎゅうぎゅうだねDASH!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _ )m
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはリボン
ゆうちゃんです。

今週はいよいよ卒業式。
4年生とのお別れも近づいてきているわしょぼん

今週のお仕事は、、、
卒業生に渡す会報誌の準備をしたり、卒業おめでとうパネルを設置したり。
卒業式関連の事を色々する予定なの桜

なんだか今年は全然実感が湧かないわ~宇宙人

せっかくだからお手紙でも書こうかしらメモ

うーん・・・


・・・・・


zzzzzぐぅぐぅ


当日会えたら言葉で伝えるわニコニコ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはリボン
ゆうちゃんですラブレター

今週はいよいよ2011年3月卒業生対象、卒業記念パーティーが開催されるのクラッカー
鴎友会でも準備作業が大詰めを迎えているわひらめき電球

これは今回の出席に○をつけてくれた人たちのハガキ。
けっこうあるわよね∑ヾ( ̄0 ̄ノ



名札を作る作業を1年生にお願いしたんだけど・・・
始めはにぎやかにキャッキャしながら進めていたけど、最後の方は口数も減り無言の作業。
枚数も多かったから結構疲れたでしょうね(-。-;)DASH!
お疲れ様でしたキラキラ

出席予定の皆さん、スタッフ一同心よりお待ちしています(*^ー^)ノ

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。