おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:
こんにちはクローバー
おうくんですスキー

今日は4年に1度のうるう日!
…だからと言って何をするわけでもないんだけどね(;´▽`)
お誕生の人はおめでとうケーキ!!


今週は3/5に卒業記念パーティー、3/5、6にスキーツアーが開催されるんだキラキラ
鴎友会では、今週はバタバタした1週間になりそうだよ~

今日もね、スキーツアーのスタッフ最終打合せがあったんだ雪の結晶
先週も学生スタッフのみんなは資料作りに励んでいたよキラキラ

でね、ぜひみなさんに見て欲しいものがあって…
集合場所で掲示するポスターを学生スタッフが作ってくれたんだ!



素晴らしいデザインだと思わない!?
初めて見たとき、思わず笑顔になっちゃった(≧▽≦)

すごく目立つし、これなら参加者も一目でスタッフを見つけられるよね星

参加者のみなさん、当日はこのポスターをもつスタッフの所へ集合してくださいね(*^ー^)ノ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おうくんですクローバー
先日、OB・OG訪問in白鴎大学が開催されましたクラッカー

卒業生60名、在学生128名の方にご参加いただき、盛大な会となりました。
アンケート結果を見ても、みなさんの満足度はかなり高めアップ
“白鴎”という共通点があると、卒業生・在学生ともに打ち解けるのも早いみたい。
それに、普通の説明会では聞きづらい事を、単刀直入に聞けてスッキリした学生も多かったみたいだよ(‐^▽^‐)

今の3年生は間もなく就活が始まるけれど、少しはお役に立てたかな?

この会をきっかけに、みんなの視野が広がったなら嬉しいなニコニコ

↓参加者全員ではいポーズ!

楽しそうだね(´▽`)音譜

↓和やかにトーク中のみなさん


3年生のみなさん、就活ファイトーグー
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうくんですクローバー

テレビとか見ていると、インフルエンザがピークとか言っているよね。
いつもの年より遅めの流行が来ている気がするなぁ。。。

ぼくたちはかもめの子どもだし、風邪にもかかりやすいって事で手洗い・うがいを徹底してるんだ温泉

↓マスクをつくったよ


輪ゴムだから痛いや


卒業生にもらったアルコールスプレーもあるんだよ。


もうこれでバッチリな気がするよねグッド!

みんなも油断しないで気をつけてね!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうちゃんです!
今日はイベントの再告知&大発表をしちゃうわよドキドキ

2011年3月卒業生 卒業記念パーティクラッカー

開催日/2016年3月5日(土)

時間/12:00~14:30(受付11:30~)

場所/小山グランドホテル 2階 飛天の間 ※小山駅よりシャトルバス有り

参加費/無料がま口財布

東日本大震災の影響で謝恩会を開催できなかった皆様に向けて、
卒業五年後同期会改め卒業記念パーティーを行いますヾ(@^▽^@)ノ

な、なんとっ!!!
今回はスペシャルイベントということで、2組
の芸人さんに参加いただくことが決定しました!!

福山雅治さんのモノマネで有名な「みっちー」さんと


実力派芸人の「磁石」のお二人ですキラキララブラブ


やった~チョキ嬉しいわラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

ゆうちゃん、こっそり最前列で見ようと思うのラブラブ!ドキドキ

参加に該当するなら行かなきゃ損よねひらめき電球

まだまだ参加申し込みOKです!
※返信期限を過ぎても大丈夫ですよ(^ー^)ノキラキラ

申込方法は…対象の方にお送りしているハガキ、もしくはメールにてラブレター
E-MAIL/seagulls@ad.hakuoh.ac.jp

メールの方は
○氏名
○学籍番号(分かればでOK)
○住所
○携帯電話
○シャトルバス利用の有無(行きは小山駅西口11:20、11:30、11:50出発)
を明記の上、送って下さいね!

お待ちしています(‐^▽^‐)
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうちゃんですリボン
いよいよ今週はOB・OG訪問in白鴎大学が開催されるの王冠1

上手なイベント告知のおかげか、着実に参加人数が伸びてきているわアップアップ
本当に素晴らしいイベントだから、特に就活スタート目前の3年生には絶対に参加してほしいわねメモ視野が広がる機会ってなかなか無いもの!!


ゆうちゃんも何かやりたくて、名札作りをお手伝いさせてもらっているの音譜

こんな名札も、一つひとつ心を込めて作っているわラブラブ



参加者は在学生だけで100名以上!ちょっとしたお祭り気分で、当日もこっそりお手伝いできたらいいなと思うわ音譜


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。