おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:
ゆうちゃんです音譜

今日はイベントの報告よ!

先日、10月24日(土)にホームカミングパーティー(鴎思会・鴎友会合同懇親会)が開催されましたクラッカー

昨年は予想を上回る来場者数により、参加者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたしょぼんそんな昨年の反省をふまえ、今年は会場数をちょっと増やしてゆとりある空間で楽しんでいただけたのではないかと思います!!

今年はお笑い芸人の魔法使い太郎ちゃんとAMEMIYAが会場を盛り上げてくれたのニコニコアンケート結果を見ても、みなさん楽しんでいただけたようで良かったわラブラブ

豪華景品が当たる抽選会も行われ、大盛り上がりだったわ合格

↓乾杯の様子。


↓お笑いライブに夢中の参加者ラブラブ


ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました(‐^▽^‐)ノキラキラ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうくんですクローバー

先日、ブログでお知らせしたスキーツアーだけど…スキー

なんと!もう定員になってしまいました!!

今後の申し込みについてはキャンセル待ちになりますのでご容赦ください。

念のため詳細を載せるね↓

スキーツアーin裏磐梯グランデコリゾート

開催日/平成28年3月5日~6日
参加費/卒業生とその家族:20,000円  ご友人など:25,000円
定員/60名※定員になり次第、締め切らせていただきます。

申込み締切は平成28年1月29日(金)でしたが、定員に達したため終了いたしました。


本当に10月中に定員になるとはあせるあせる
お申込みいただいた皆さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

イベントはまだまだ先ですが、お楽しみにラブラブ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうくんですクローバー

ブログに書くのが遅くなってしまったけど…あせる
白鴎大学・短大をご卒業のみなさん!

卒業生向けの会報誌「Voyage(ボヤージ)」はお手元に届きましたか?!

↑これが最新号vol.21
稲穂にトンボのデザインは秋らしくていいよねもみじ

今回も一所懸命つくったから、読み応えのある内容になっているよグッド!キラキラ

7月に開催された法人創立100周年の模様も載っていて、ちょっぴり歴史も感じちゃったりするな~本

会報誌が届いていない方は鴎友会事務局までご連絡下さい電話

現住所でなく実家に届いているので全然見られないって方も、住所変更手続きをすれば現住所にお届けするよ~ポスト
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはリボン
ゆうちゃんです帽子

今週末はいよいよ白鴎祭音譜
今年もたくさんの方が来てくれるといいわねラブラブ

来場される方に見て欲しいものがあるの!!

↑これはね、白鴎大学が創立100周年を記念して作った
メモリアルなタペストリーなのキラキラ

洒落てるわよね?
シャレオツよね?
設置したては「ちょっとテーマパークっぽいかもラブラブ」って思ったわ得意げ

拡大写真がこちら↓

2015年が法人創立100周年で2016年に大学設立30周年を迎えるの虹

白鴎祭へお越しの際はタペストリーにも注目してみてね!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうくんですクローバー

今週はいよいよ白鷗祭が開催されるよ虹
・・・ということは!
そう!ホームカミングパーティーも近づいているんだ!

え?そんなの知らない??

えぇー(。>0<。)波波波
ショックで目の前がぼやけてきそうだけど説明するね。

これは別名「鴎思会・鴎友会合同懇親会」と言って、、、

鴎思会(おうしかい:退職された教職員の方のOB・OG会)と
鴎友会(おうゆうかい:白鴎大学・短大の卒業生を対象とするOB・OG会)が同時に開催する立食パーティーのことなんだニコニコ

懐かし友や先生方と語り合える場を目的に開催しているよラブラブ

しかもこの会はお笑いライブやお楽しみ抽選会も行われる大満足な会なんだ。
卒業生のみなさん、ぜひ1度は参加してみてね音譜

只今、鴎友会事務局ではホームカミングの準備に追われているよあせる
↓これが抽選会の豪景品

え?中身が見えない?
見えたらおもしろくないもんねにひひ

お楽しみに(^^)
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。