おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:
暑さに挑戦したけど、あっという間にギブアップしちゃった爆弾



喉が渇いたからお水お水♪
誰かが前に事務局へ置き忘れた未開封のミネラルウォーターがあるから飲んじゃおう音譜


あぁっ!痛恨の賞味期限切れ叫び
ううっ台風



結局お茶をもらって飲んだよコーヒー



こんな感じで今年の夏は過ぎていきそうDASH!
ちょっと前まであんなに暑かったのに、ここ2、3日は避暑地みたいに涼しい日もあるんだ!変な感じ~UFO
寒暖差が激しいけれど、みんなも体調を崩さぬよう注意してね晴れヒマワリ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のつづき。
炎天下どれだけいられるか挑戦してみたよ!!


1分経過


3分経過


うーっ(>_<汗)!暑いあせるあせる
運動部の人たちは偉いよキラキラ
エアコンに慣れすぎて、少しでも離れると恋しくなっちゃうね長音記号2ラブラブ

慌ててエアコンの部屋に戻ってきたよキラキラ
やっぱりエアコン様様キラキラキラキラ

…つづく。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうくんですクローバー
最近暑さも落ち着いてきた感じかな晴れ
でも、年々暑さが増しているような気がするよねはてなマーク

気づけば8月もあと少しで終わりかぁ~しょぼん
今年の夏も暑かったなぁ雪の結晶
白鴎大学のある栃木県小山市では連日猛暑でツラかったよ汗
37℃は暑すぎるショック!

暑さがピークだった頃は朝来た時には30℃を軽く超える事務局。
日中は冷房さんがフル稼働して快適な職場環境を作ってくれたよ♪冷房さんにもしもの事があったら大変なことが起きちゃうな(>_<;)

外にちょっといるだけでもとっても暑かった晴れあせる

↑この写真は暑さがピークだった頃。外は37℃くらいかな。
機会を逃してブログでお伝えするのが今になっちゃったあせる

せっかくだから、
外にどれだけいられるか挑戦してみたんだ!


※良い子は真似しないでね!

…つづく。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうくんですクローバー
今週はいよいよ婚活イベントが開催されるんだ~虹

ぼくもね、準備のお手伝いをしているよニコニコ

手作り感満載で色々準備しているんだ音譜


参加者のみなさんが喜んでくれるといいなぁラブラブ
でも相手探しに夢中になっちゃって備品にまで目はいかないかな(^_^;)

1組でも多くのカップルが成立することを願いつつ、
ぼくもこっそり隅っこから応援するねクラッカー
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくんですクローバー

遅くなってしまったけれど、夏休み中の事務局について連絡だよひらめき電球


●鷗友会事務窓口夏期特別体制について●


平成27年8月10日(月)から9月15日(火)の期間は夏期特別体制となり、事務窓口取扱時間が通常と異なります。

平日 8:30-15:00 (土日祝日休業)

また、上記期間内では都合により平日でも窓口休業となる場合があります。その際は、メール・FAX・留守番電話等でご用件をお伝えください。


TEL/FAX:0285‐22‐9890
mail:seagulls@ad.hakuoh.ac.jp

夏休み、今年は何をしようかな??
流しそうめんもいいよね音譜
作るのは得意だから、頑張れば自力で出来る気がするんだよねドキドキ

↓おうくん的完成イメージ図


完成したら、ゆうちゃん喜んでくれるに違いないラブラブ
さっそく取り掛かろうっと音譜
まずは竹を調達してこなくちゃ霧

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。