おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:
おうくんですクローバー

きらめく葉っぱにゆうちゃんも嬉しそうニコニコ


ひだまりのあたたかさを感じる( ̄▽ ̄)


ん?ゆうちゃん?



ゆうちゃん??



何がしたいの???あせる


危うく埋もれちゃうところだったけど、
ゆうちゃんは楽しそうだったよ(^▽^;)まぁいっか。



ここは正門のところ。


今が見ごろって感じだよね!


初冬の醍醐味だね☆
ふかふかの葉っぱの絨毯は最高だよドキドキ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうくんですクローバー

気づいたら11月も終わっちゃうねショック!あせる
え?最近ブログ更新してなかったでしょって??

カモメの世界も色々あるんだよねぇーシラー
ブログをやりたくない気分の時もあるのさカエル
なーんてね(^▽^;)

楽しみにして頂いた皆様、申し訳ございませんでしたm(u_u)m


さてと。

昨日2日間は雨降りさんだったから、気分もブルーになっちゃった雨
でも、今日は快晴のお洗濯日和ジーンズ

あんまり気持ちいいから学内をお散歩してみたよニコニコ

綺麗だよね~ラブラブ!

イチョウさんを見に行ったら、
清掃会社のおにいさんとおねえさんが落ち葉をほうきで掃いていたよ!

学内は木がたくさんあるのに、落ち葉はみんな風で飛んでいっちゃうのかなぁって
思ってたけど、そんなはずないよね(^_^;)
いつもありがとうございますキラキラ

学生のみんなが葉っぱまみれにならないのもこの人たちのおかげだよキラキラ
感謝しなきゃねニコニコ


ベンチに座って背中もポカポカ(〃∇〃)
こういう瞬間って幸せをかんじるなラブラブ

・・・つづく。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。