おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

※以下、おうくんがイメージする婚活です。

実際の婚活イベントとは内容が異なります。ご了承ください。


ドキドキ告白タ―イムドキドキ


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
「第一印象から決めてました・・・よろしくお願いします!!」
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

「ちょっと待ったぁーーー!!!」
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  

(ぬおぁ!まさかのライバル出現じゃないか!!)

「アナタを幸せにできるのはこの僕です。よろしくお願いします!!」
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

「・・・・・・・・・・・・よろしくお願いします。」

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  


「う そ だ ろ ー ?!寒さが身に染みるぜー!!」
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌


・・・ってこんな感じだと思うんだ。


※違います。告白タイムはございません。イベントの最後に気になった方のお名前をご記入いただき、主催者がカップルになった方々を発表して終了となります。


まさに恋する季節だねドキドキ

恋人をGETできれば今年のクリスマスは心も体もほっこりしちゃうねクリスマスツリーキラキラ

今からとっても楽しみだなラブラブ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末はいよいよ婚活イベントドキドキ

事務局では準備に追われているよ~あせる

全体的にハンドメイド感たっぷりだから、参加者の方はお楽しみに(^^)


ゴルフをしたりゴルフ・・・ケーキを作ったりケーキ・・・一組でも多くのカップルが誕生するといいなっ音譜鴎友会のスタッフも皆さんの期待に応えられるように陰ながらサポートしますねひらめき電球


そもそも、婚活ってどんな感じなんだろう??

ぼく、こどもだから分からないや。


ぼくの想像する、婚活ってものをやってみようと思う。


※以下、あくまでおうくんのイメージです。

実際の婚活イベントとは異なります。ご了承ください。


「こんにちは!は、初めまして。ぼく、おうくんです。」
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

「こんにちはラブラブゆうちゃんって言います。よろしくねニコニコ
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
(うわぁドキドキカワイイ娘だな♪)


「えっと、ぼくの趣味はモノづくり。工作が得意なんだ!」
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  


「へぇ~!頼もしいわね!!今度何か作ってよラブラブわたし不器用だからなんでも作っちゃう人素敵だと思うの音譜ちなみに、わたしの趣味は料理♪ごはん食べてる時ってしあわせ(^ー^)」
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  

「そうなんだ~ラブラブ今度ぜひごちそうしてほしいな音譜料理ができるってポイント高いよねグッド!
「やだぁっラブラブそんなことないわ。趣味だけど、、、そんなに上手くないから(*^.^*)」
(やっぱり良い子かも☆話していても楽しいし、ぼくはこの子に決めたぞ!!)


・・・つづく

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは黄色い花

おうくんですクローバー

今日は地域別同窓会のお知らせですニコニコ音譜


地域別同窓会in東京

日時 2013年11月24日(日)12:00~


場所 パパミラノ新宿店(イタリアン)


会費 お一人様1,000円


東京での地域別同窓会です♪

白鴎の輪を広げてみませんか~(´∀`)ノ

卒年・学部は問いません。白鴎の卒業生ならどなたでもご参加できますよ!お友達同士でのご参加も、もちろんお一人でのご参加も大歓迎です!

参加をご希望の方は鴎友会事務局まで。

TEL0285-22-9890


いいな~イタリアン星

この会費は安すぎだよナイフとフォーク絶対参加するべきだよ!!

ゆうちゃんなら、ごはん目的で絶対参加すると思うな(笑)


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わわわ!!
だいぶブログをサボってしまったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっと言い訳してもいいかな??(^ー^;)

あのね、婚活イベントの準備が忙しかったの。

べべべ別にブログのネタ切れしちゃった訳じゃないからね(;´▽`)


今日は在学生の方への告知だよ!!


「ビジネスマナー研修」


日時 2013年12月4日(水)15:00~18:00


場所 本キャンパス352教室


参加費 無料


就活対策に鴎友会が在学生の方々へお贈りする、とっても為になるセミナーだよニコニコ

電話の掛け方や名刺交換、模擬面接ロールプレイ などを行う予定です。

当日はスーツ着用で来ていただければ着こなし度もチェックしてくれるよ~メガネ


就活が気になる人には絶対参加してほしいな!!

これは学年は問わないから1年~4年までOKキラキラ


な の に ~


お申込み人数が少ないんだー(・ω・`)ショボーン

どうしてだろう。。。

学内掲示ポスターのセンスが悪かったのかな??


就活で必死な人は、受講すれば少しはライバルに差をつけられるんじゃないかな?!

定員は20名ビックリマーク

11月20日(水)締切だけど、11月27日(水)まで締切延長しちゃうよ音譜


お申込みお待ちしていますラブラブ


ご希望の方は鴎友会事務局(4号館2階)までひらめき電球


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はイベントのご案内よ!

鴎友会プレゼンツ★婚活2013

平成25年11月23日(土)


今どき流行りの婚活イベントです!!

運命のパートナーに出会えるかも知れませんよ!!

…と、言っても残念ながら定員に達してしまったのです( ´ェ`;)


只今キャンセル待ち状態。

キャンセル待ちにかけるぜ!!という方はご応募ください(^ー^;)ノ

出会いっていいわよね~ラブラブ

こういうのってわくわくしちゃうo(^▽^)o

婚活の内容は。。。

みんなでパークゴルフをしながら交流をして~・・・

美味しいランチで会話を弾ませ~・・・

一緒にケーキをつくりながら急接近して~・・・

母校の白鴎大学で最後のフリータイムドキドキ

そ し て カップル誕生(>▽<)

キャアアアアッ(〃∇〃)

いいわねドキドキいいわねドキドキ


今日は立冬。暦の上では冬が訪れているのね。

ここでパートナーをゲットできれば、今年の冬は身も心もホカホカねドキドキ

うらやましいわ~ラブラブ

冬は特にぬくもりが欲しくなるのはなぜかしらチョコ


カップル誕生の瞬間、ゆうちゃんもぜひ見届けたいわドキドキ


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。