おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

卒業生の皆さん!
9月にお送りした会報誌「Voyage」はご覧いただけました?




なんと!!今回はプレゼント企画があるのですニコニコ

応募締め切りは10月31日(木)キラキラお忘れなくラブラブ


何がもらえるのかというと・・・はてなマーク


1、おうくんゆうちゃんキャラクターボールペン 10名様


2、楽月慎さん(卒業生)著の書籍「海岸のマサオさん」 3名様


3、おうくんゆうちゃんぬいぐるみセット 3名様


おうくんゆうちゃんのグッズ販売は行っていないから、ファンはこの機会をお見逃しなく星ぬいぐるみは入手できないレアものだよ~ドキドキ




詳しい応募方法は・・・

ブログでは教えてあげないよーんにひひ

Voyage裏面をご覧くださいビックリマーク


会報誌が届いていない、紛失、読まずに捨てちゃった方しょぼんは鴎友会事務局までご連絡ください。

ちゃーんとお送りしますよ~(‐^▽^‐)ラブラブ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回はお知らせよ野球

白鴎大学硬式野球部が、横浜スタジアムで開催される横浜市長杯争奪第9回関東地区大学野球選手権大会(10月30日から11月2日)」に出場します。 


1回戦は平成25年10月30日(水)に東京情報大学と対戦します(午前10時試合開始予定)。 

この試合に勝ちますと、2回戦で翌31日(木)桐蔭横浜大学と対戦します。(午前11時30分試合開始予定)。 


応援される皆様にはスタンド入口にてチケットを無料配布いたしますのでお時間の都合がつく方は、ぜひ球場で母校白鴎大学の応援をよろしくお願いいたします。

白鴎大学ののぼりを見つけてくださいねo(〃^▽^〃)o

正直なところ、白鴎大学を応援してくれるならどなたでもOK!

卒業年や名前を聞かれる事もないから安心してね(笑)
のぼりのところで応援グッズも配布しているらしいからよろしくね(*^ー^)ノ


わたしもおうくんと一緒にこっそり応援に行くわ☆


だって横浜スタジアムだしラブラブ


帰りは~・・・

ちょっと中華街に寄って肉まん食べてー・・・

港の見える丘公園で黄昏てー・・・

赤レンガで倉庫でおうくんに何か買ってもらってー・・・

観覧車に乗ってこようかしら( ´艸`)


べ、別に遊び目的に行くわけじゃないからね(^▽^;)ノ


我が白鴎大学の勝利のために行くんだからキラキラ

おうくんは応援に気合が入っているわよ~ニコニコ野球


お時間ある方は是非白鴎大学硬式野球部を応援してください!!


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白鴎祭も終わってしまったわ。

まつりのあと、って感じ。


事務局内は懇親会ロス。

達成感か、はたまた喪失感か・・・


学生のにぎやかな声が消えた事務局は何とも物悲しい感じね。

わたしも、おうくんも今日はセンチメンタルなの。

今日くらいはこんな気分に浸らせてね。。。
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

と、思ったら学生が来たわ(^^;)

みんな元気ね。

ちゃんと休まなきゃダメよ。


パートのおばさんは缶ジュースのケースを運んでいたら危うく腰が抜けるところだったらしいわ。今も違和感が止まらないそうよ(笑)

日頃の行いが悪いからよ`∀´)Ψヶヶヶ


そろそろ通常モードに戻るとしますか。。。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームカミングパーティー、無事に終了しました音譜

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

本日は白鴎祭2日目。

晴天にも恵まれ絶好の学祭日和です(‐^▽^‐)


鴎友会では活動展示を行っていますドキドキ

場所→411教室!!
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ちょっと分かりづらいけど頑張って探してねσ(^_^;)

この411教室では鴎友会の活動展示&卒業生の経営するインテルヴァッロ(カフェ)が出張オープン&哲学カフェもオープン☆


もう、行くっきゃないでしょ?ねぇ?!

鴎STYLEも読みに来てねドキドキ

パートのおばさんにも会えちゃうかも?!
ブログを読んでくれてる方は「ブログ読んでます」アピールをしてね☆


皆さまのご来場お待ちしていますニコニコ

インテルヴァッロは絶対行くべきビックリマーク



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日のホームカミングの準備もやっと終わりました♪

ぼくもゆうちゃんもヘトヘトだよ(´へ`;)

疲れすぎて、イスを運んでたらなんだか笑いがこみあげてきちゃって・・・

みんなで爆笑しながら準備をしていたよ~(;^_^A

きっと準備漏れはないはず!

いや、あってはならないよね!!


学生スタッフのみんな、準備おつかれさま晴れ

今日はゆっくり休んで明日に備えてね!

オールしちゃダメだよ禁止

そして明日もよろしくねニコニコ


ここでお知らせです。

411教室(4号館1階)では鴎友会の活動報告を行っていますキラキラ
あの話題沸騰の情報誌、鴎STYLEもここに来れば簡単に入手できるのだ~にひひ

尚、同じく411教室で開催予定の哲学カフェですが、合により明日26日(土)は中止となりました。楽しみのしておられた方々には謹んでお詫び申し上げます。明後日27日(日)は予定どおり開催いたしますのでぜひ足をお運びくださいコーヒー
「人生の意味」など、哲学的なことをテーマにお送りするよラブラブ


今日は早く帰って明日にそなえようっと♪



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。