おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

ふぅー。

気分はとってもピースフル!!


今週の大学はテスト期間本メガネ

テスト期間中は鴎友会(おうゆうかい)でバイトをしている学生スタッフの出勤は原則禁止。


今まで毎日毎日学生でにぎやかだった事務局もとっても静か。

し~ん・・・・って感じ。


なんだか気も抜けちゃって・・・・


ブログ書くのも忘れちゃうくらい。。。


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ゆうちゃん、、、くつろぎすぎ!笑



久しぶりに事務局はゆうちゃんと二人っきりラブラブ


最近、じっくり話してなかったな。。。

って事で、今日は朝まで生対話!!


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
とにかく積もる話がつきない二人。


話の内容はヒ・ミ・ツドキドキ(*^.^*)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜

おうくんですニコニコ

花火であたまがいっぱいのゆうちゃんだけど、

実は7/27~前期試験が始まるんだ!

だから今週は前期の授業さよならウィーク。


学生たちは、テスト勉強を頑張ったり、

過去問題の収集に全力を注いだり、レポートの提出期日が間に合わなくて必死になったり、、、


みんなにとって勝負の週なんだ。


成績の結果によって学業特待制度で学費が安くなったりするから、もうがんばるしかないよね。


でもぼくはこどもだし。テストないし。へへへっ(⌒▽⌒)

学生ってタイヘーンヽ(^O^)/

ぼくよく分かんなーい!!



話は花火に戻るけど、明後日の小山の花火大会に行くアナタ!!

卒業生が経営するヴィレッジストーンカフェにぜひ足をお運びください。


場所は白鴎大学付近なので、駅からはちょっと遠めなんだけど、、、


おススメだよ☆


明後日はヴィレッジストーンカフェにチューモーク!!!



テストも勉強しなきゃだけど、

花火大会ははずせないよね。

うん、分かるよ。ぼくも行きたい!

そしてゆうちゃんに連れまわされるよ台風


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

小山の花火大会・・・


この花火は、白鴎大学のすぐそばで打ち上げられるのよドキドキ


ゆうちゃん、思うんだけど・・・

白鴎大学って一番の特等席だと思うの。
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌


誰もいない教室で好きな人と見る花火・・・

きゃああああああっ(〃∇〃)


二人の距離もどんどん近づいて・・・

いやぁあああああん(///∇//)


考えるだけで、ロマンティックが止まらないわラブラブ!


はぁーDASH!

そんなことができれば青春万歳なんだけれど・・・


実は白鴎大学は立ち入り禁止区域になるから入れないのよ。

ありえないわむかっ


何でよむかっ


まぁ、危ないからしょうがないんだけど・・・。

もったいないわよね~。


なんだかお天気が怪しそうだけど、、、

綺麗な花火が見れることを祈っているわ(‐^▽^‐)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはリボン

ゆうちゃんですワンピース


今週の日曜日(7月28日)は、、、地元小山の花火大会っ打ち上げ花火(>▽<)ゞ


思川の河川敷で見る花火、

とぉーっても綺麗なのドキドキ


友達同士やカップルで行ったり・・・ドキドキ

やっぱり夏は花火よね('-^*)/


わたしもおうくんと行こうかしら音譜


花火大会のメインは屋台!!


かき氷でしょ、お好み焼き→焼きそば→たこ焼き→わたがし→

りんご飴→フィニッシュは再びかき氷で決まりね!!


最近はハイカラな屋台も出てるから、

匂いに誘われちゃうのよね。


ま、食べたいものは全部おうくんに買ってもらえばいいや(≡^∇^≡)


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、ゴミ箱チェーック!!
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

やっぱり出てきた。。。
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  


うわあぁ・・・
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
(きっとコレを作ったのはゆうちゃん。うぅっ、、、怖い。。。)


後で確認したら、上手なやつは学生スタッフが作ったものなんだってべーっだ!音譜


昔から切り絵が得意で最近、本格的にチョキチョキ始めたみたいだよ!!

うん、すごいグッド!

これからどれだけ上手になるかこれから楽しみだね(*^ー^)ノ


もし新作が出来たらまたアップしたいな☆



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
↑上手なやつ



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
↑やばいやつ


うん!全然違うね!!



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。