おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

こんにちは黄色い花
ゆうちゃんですチューリップオレンジ


最近の鴎友会(おうゆうかい)事務局はフレッシュ感満載キラキラ

それは・・・

新アルバイトスタッフが入ったから ドキドキ



みんなやる気に満ち溢れて目がキラキラしているわキラキラ
何事も、新しい風を入れると中が明るくなるわねキラキラ


パートのおばさんも、「ナウなヤングはやっぱりいいね」って言ってるわ。

意味がよくわからないわあせる


少しづつ業務をこなして鴎友会に慣れていってね音譜



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
荷物置き場もぎゅうぎゅうあせる

事務局のにぎやかさがうかがえるわね!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
どーん!!

これ、何かわかるかしら?


ヒント:以前のブログで似たような記事があったわ。


正解は・・・・

不達になってしまった郵送物たち!


卒業生のみんなに読まれることもなく

戻ってきてしまったのね。


かわいそう。。。

本当にかわいそう!!!!(。>0<。)

戻ってきた郵送物たちはみんな泣いているわしょぼん


ゆうちゃんがララバイ歌うしかないわね♪



それにしてもこの郵送物・・・

これがみんな札束だったらいいのにね。


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
よこしまな思いにふけるゆうちゃん。

よいこのみんなはこんな発想しちゃいけないよ!




にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ねこですけど何か?


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
あれ!


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
あれれれ?


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
おーい!!

こんにちはリボン

ゆうちゃんです宝石赤


朝、学生スタッフとわいわいお話をしていたら・・・




おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ネコさんが来たの!!


近くでニャーニャー声がするからびっくりしちゃったわ!!


この鷗友会(おうゆうかい)事務局は2階よ!!

階段上って来てしまったのね。



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
連れ出されるネコさん。

ちょっと不機嫌みたいね。


今度は外で会いましょうねドキドキ



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
おうくんです


野球も挑戦してみたよ




おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ピッチャーおうくん、投げました!!




おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ああぁ・・・ゆうちゃん・・・



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
それはバットじゃないよあせる

早く気付いてあせる



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
三振しちゃったけど、

ご満悦なゆうちゃんでしたリボン



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
体を動かすと気持ちがリフレッシュしていいね!

ゆうちゃんの足も細くてしなやかになったかも?!




にほんブログ村

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。