おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

こんにちはクローバー
おうくんですチューリップ黄


ついこの前、

桜がきれいだね、って話をしたのに・・・


気づけばもう若葉色。

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  



あんなにピンクだったのに桜


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
「入学おめでとう」のパネルもそろそろ外さなきゃ。


最近は外で遊ぶのに快適な気温だねビックリマーク

ゆうちゃんと何かスポーツでもしようかな走る人


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはクローバー

おうくんです黄色い花


連休で舞い上がっていたぼくだけど、、、



そもそも今年のゴールデンウィークは4/30、5/1、2は平日のはず。

なぜお休みなんだ???

掲示板を見てみよう。




おうくん&ゆうちゃんの航海日誌


4/30→白鴎大学の開学記念日(4/25)の振替休日


5/1→5/6の代替休日


5/2→7/15(海の日)の振替休日・・・


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

・・・・・・・・・・。

貴重な他の祝日が割り当てられているだけじゃないか!!



良いんだか悪いんだか。

ぼくは祝日にお休みしたいな。


ま、まさか大学のエライ人がハワイに行きたいから

こんな長期休暇をわざわざ作ったのか?!
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
※あくまでおうくんの勝手な想像です。




だとしたらこの連休は策略!!

なんてこったい!

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
※おうくんの個人的な意見です。


おっと、余計なことを言ってしまったあせる

どんな黄金週間になるか楽しみにひひ


※連休中はペタのお返しはできなくなると思います。

 みなさんごめんなさい。あらかじめご了承下さい。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜
おうくんですクローバー



白鴎大学、鴎友会事務局のゴールデンウィーク休業のお知らせです。


休業期間

2013年4月28日(日)~2013年5月5日(日)

卒業証明書の発行や各種申し込みのある方はご注意ください。



うわぁ~い♪

まさに黄金週間だね!!


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
どこに行こうかな~。


やっぱり、あしかがフラワーパークは外せないよね。

晴れたら栃木駅周辺の散策もいいし。

いや、あえて遠くに行こうかな~

海なし県の栃木に住んでると海が恋しくなるぜ!!


お出かけの計画を考えるのって楽しいよね(‐^▽^‐)



連休中は仕事という人も、帰省や遊びに行く人も、

素敵なゴールデンウィークになるといいね観覧車



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはドキドキ

ゆうちゃんですドキドキドキドキ


みんな大ニュースよ!!


白鴎(はくおう)大学は4月26日まで、

朝食の無料サービスを行っているの!!


なんて素晴らしい大学なのキラキラ



本キャンパス2か所、東キャンパスの1か所で

朝8時~9時までに提供されるの音譜


無料とはもはや事件!

ゆうちゃんは毎日食べて朝からエネルギー満タンよニコニコ


うふふふふふドキドキ

ちなみにこれが今日のメニュー音譜

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

本キャンパスはデザート付きのところもあるのさくらんぼ

All for dessert. ―すべてはデザートのために―!!!

デザート全クリア目指して早起きするわよラブラブ


無料の期間はあとちょっと!!

その後は毎朝100円で提供されるのお金


ラストスパート頑張るわ!!!


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌-oukunn ゆうちゃん、事務局のお仕事もそれくらい頑張れるといいね!


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはドキドキ
ゆうちゃんですリボン


新アルバイトの募集する際は
きちんと面接を経て採用・不採用を決めているのメモ


わたしたちもやってみたわにひひ


はい、次の方どうぞー

まず、履歴書をお預かりします。
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

お名前お願いします。

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

はい。おうくんです。


志望動機をお願いします。


はい。
イベントに大変興味がありまして、

わたし自身も様々なイベントを通して成長して行けたらと・・・


ふむふむ。

じろじろ。

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

じ-------っ。
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌


はい。ありがとうございました。

採用・不採用に関しては後日またご連絡します。







おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

よし、採用で!



と、まぁ、このような感じで行っているわ!

この短時間で人を見極めるのは大変ね!

※実際はもう少しきちんと行っています。


コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。