おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

こんにちは宝石赤
ゆうちゃんですくつ

とっても嬉しいことがあったの~ヽ(^0^ )ノ

学生スタッフの子がちょっと遅めのバレンタインをくれたのよラブラブ
突然のことでキュンときちゃったわドキドキ


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
「はいゆうちゃん。」
「まぁ(゚ ▽ ゚ )/!」


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
もらっちゃった~(#⌒∇⌒#)ゞ



中身は・・・・・・?????




おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  

おうくん&ゆうちゃんのクッキーだわ目!!!!!!

す、すごい!!!!!

でも、とっても簡単に作れるそうよヽ(゚◇゚ )ノ

作り方は長くなるので割愛。
知りたい人は、コメント欄に「作り方を教えてください」

って書いてね(笑)そしたらざっくり教えるわ~


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
うれしい。
うれしすぎるwwwwwwwwwww


どうもありがとうニコニコラブラブ

またつくってほしいわo(^▽^)o


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはラブラブ
ゆうちゃんですくつ


在学生向けの情報誌、「鴎STYLE(かもめスタイル)」が少しずつ完成に近づいてきたのキラキラ

すべての取材は終わって、記事内容に不備はないか確認をしている段階なの(-^□^-)

表紙もいい感じになってきたわ~音譜
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
でも全部見せたらつまらないから
ぼんやり&モノクロに加工しちゃった(^∇^)
(制作途中は1/21.22のブログを見てね)

・・・これじゃ、なんだかわからないわねあせる
ちょっといじりすぎたわべーっだ!
ごめんなさいね汗

学生のみんなも完成に向けてもうひと踏ん張り!

サボらずにちゃんと確認・対応よろしくね!




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラブラブ
ゆうちゃんですくつ


4年生の子が事務局に来てくれたんだけど、

髪型がとっても華やかだったのネイル

理由を聞いたら、卒業式の前撮りだったそうよキラキラ


前撮りは、大学内の教室にて卒業式当日に着る袴を着て撮影が行われるの(^∇^)

ケータイで撮った写真を見せてもらったけど、
と――ってもかわいかったわドキドキドキドキドキドキ


いつも可愛いけど、その150倍くらい可愛かったわ(*^▽^*)
黄色いはかまがとってもお似合い音譜

キュンとしちゃうドキドキ


あんな素敵な袴を着てみたいわ。。。


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌-oukunn ゆうちゃん、足短いから無理なんじゃない(*^o^*)あはは

もうメラメラおうくんったら失礼しちゃうむかっ
いつか見返してやるわメラメラメラメラ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
だ~れだ?!


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ゆうちゃんでーす♪

こんにちはクローバー
おうくんですチューリップ黄

昨日のブログで5年後同期会の模様をお伝えしたけれど、
実はぼくたちも参加していたんだ(*^ー^)ノ


おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
るんるん♪  らんらん♪


カメラにばっちりポーズで決めたはずなのに、
二人ともカメラ目線じゃないね汗

この写真を見て、あれれと思った人・・・するどい!

いつものブログは小さめサイズのぼくらでお送りしてるけど、

何かイベントがあると、秘密の魔法で大きめサイズで軽やかに動けるようになるんだ音譜キラキラ

地域のイベントにも出演することがあるかもしれないから、
その時はぜひあそびにきてね(‐^▽^‐)

今回の5年後同期会、せっかく参加したのに、
みんな「おうちゃん」「ゆうくん」って呼ぶんだしょぼん

ぼくは「おうくん」。男の子だよ!
「ゆうちゃん」は女の子だからねヽ(゚◇゚ )ノ


みんなにちゃんと名前を覚えてもらえるようもっとがんばらなきゃ星


コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはクローバー
おうくんですチューリップ黄

2月16日(土) 小山グランドホテルにて
卒業5年後同期会が行われましたブーケ2

5年ぶりの再会の人もいたのかなー?



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
昼間からお酒も入り
いいかんじ~ニコニコチョキ


最後には素敵な商品が当たる
ドキドキビンゴ大会も開催!
おうくん&ゆうちゃんの航海日誌  

中身は何か・・・・参加者だけの秘密だよ~んにひひ


テレビが当選した強運者も!
当たった皆様おめでとうございますクラッカー


来年は2005年度入学の人たちが対象になるよ!
豪華賞品も当たるおトクで楽しい同期会だから、
対象になる人たちはぜひ参加してみてね(^-^)/

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。