おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです


テーマ:

おうくんこんにちは


暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか


おうくんです

ブログ二回目にして「隔週更新」ができませんでした…(^_^;)

さて、今日は僕のお友だちを紹介したいと思います

ゆうちゃんこんにちは

鴎友会のマスコットキャラクター「ゆうちゃん」です
実は最近、おうくんより人気があるのが自慢です♪


おうくん ・・・

緑ジャンパー そう落ち込むなおうくん

おうくんあ、緑ジャンパーの人・・・


緑ジャンパーアグレッシブな動きという分野でみればおうくんのが上だ


おうくん それ以外だと…
って、なんで無視して行っちゃうの


えっ?
「業務連絡は任せた
」…って、ブログ二回目にして職務放棄ですか

と、とりあえず事務連絡です

来月から大学は夏休みに突入します。

この夏はどこかに出没できればいいなぁと、思いつつ…見かけたら声をかけてくださいね

次回の更新もよろしく

マルベリーの前で


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はじめまして♪ 白鴎大学の同窓会「鴎友会」の「おうくんです音譜

初ブロクですビックリマーク


目標は三日坊主にならないようにすることです(`・ω・´)
そして、大人気ブロガーになることですアップ


これをキッカケにしてたくさんの友だちができるといいなぁ(-^〇^-)
これからよろしくね♪


では、事務連絡です。
緑ジャンパーの人」よろしくお願いします!!



はい、緑ジャンパーの人です。
おうくんの傍にいつも寄り添っています♪
緑色のジャンパーに背中の「おうくんとゆうちゃん」が目印ですビックリマーク

では、、事務連絡です。
このブログは鴎友会のキャラクター「おうくん」と「ゆうちゃん」の日常を隔週(を目標)で書いていく予定です。

ぜひ、ブックマークorお気に入り登録をしてください♪♪

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。