また圧縮袋を貰ったのであむさんにあげてみました。(ドッグフードに付いてる)

面白い動画かは人それぞれに受け取るもので
どうかわかりませんが

1:58くらいの動画になりました。
二つにわけました。



何が楽しいのか?とても集中しています。

食べちゃってるかもしれないけど
ウンピーから出てくるで大丈夫

大型犬は腸閉塞になると言われてるけど
大丈夫

触ったけどこのビニール
多分燃やしてもガスが出ないやつ。


1:58と言えば…

あむさんとしいばは最初の頃

二分以上、林の中を駆け回って興奮して
遊んでいました!

ビックリしていた飼い主ズです!

甲斐犬とかって林の中や山の中を駆け回る犬だけど、ゴールデンレトリバーもするんですね。

あむさんもれいあも、しいばを標的に
走っていました。

犬ってなかなか一人で走らず
飼い主まで走らなきゃならない羽目になる

ボール投げて走らせたり

どのみち疲れる悲しい



あむさんとれいあは何で走るのか??


しいばの尻から犬の好きなニオイが出てると
思う!


ウンチするのにしいばはあむさんとれいあからはぐれるんです。

戻ってきて、その後
走って襲う!

ドテーンって倒れるまで走り回るダッシュ

こうしてフセをして、その後
飛び付くのです
※過去の写真