プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますショボーン
プレコ家族の自己紹介はこちら⇒
プレコ家の家計管理方法はこちら⇒

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

生協の宅配パルシステム

 

 

進研ゼミ 高校講座

 

注文した電子レンジが

到着しました~ビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

注文した日から

(午後15時ぐらいに注文)

翌々日の午前中に届いたのですから

かなり早いほうだと思います爆  笑

 

…でも、早急に欲しかったので

2日でも長く感じました笑い泣き

 

 

 

 

ほんとにレンジ機能だけの

シンプルレンジビックリマーク

以前のオーブンレンジと比べたら

物足りない感はありますが、

購入必須条件だった

フラット庫内・上部を

満たしているので

どうせあれこれ機能があっても

使わないんだろうから

オート機能はほぼ未使用&

スチームは全くの未使用

何のためにスチームオーブン

買ったんだww

 

多分、後悔はしません(笑)

 

 

でもおかげで

二回りぐらいも小さくなって

スッキリしましたし

横開きなので奥の掃除もしやすそうですウインク

 

音は大きく感じますが

以前のオーブンレンジで

悩まされていた

レンジ使用中にWifiが使えなくなるゲロー

という現象が

今のところ見られないので

それだけでもよかったですウインク

 

 

 

 

いつものマスクを購入しましたら

(ブラック🧒用)

↓↓

 

 

プロテクトスプレーが

おまけでついてきましたビックリマーク

(1個につき1つ)

色々なところに振っておくと

1週間ほど除菌効果が継続されるとか😮

 

 

ネットで調べたら1,000円ぐらいの

商品なんですけどびっくり

(ちょっとビックリビックリマーク

 

だいぶコロナが落ち着いてきて

在庫が余ってきたのかなウシシ

インフルなどにも効果があるなら

嬉しいですね音譜音譜チュー

 

有難く使わせてもらいますてへぺろ

 

こちらはプレオ👨&ミント👦用の

マスクも購入

↓↓

 

顔の大きさが違うので

同じマスクが使えないのが難点爆笑

なんて面倒(笑)

 

プレコ👩は義実家でいつも

頂くマスクを使ってます。

(男子3人の好みに合わず使ってくれないためww

買わなくてもいいといってるんですけどね😂)

 

 

家族の中では、アイリスのマスクが

一番フィットするようですニヤリ