Rachel Berry 東横線・目黒線 横浜 日吉のプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室&オーダー

レイチェルベリー・ザ・シークレットアティック プリザーブドフラワー教室&オーダーサロン(旧・白いピアノの気持ち)
*An official blog diary of a California returnee who fell in love with preserved flower; arrangement school and order salon Yokohama*


テーマ:
いつ振りの更新でしょうか。
フラワーアレンジ、及びレッスンは
諸事情により、暫くお休みしておりますので、
本当に久し振りの更新です。

色々あった1年、いや2年でした。

そんなこんなあり、今まで思いもしなかった事
子供時代も、学生時代も、大人になってからも
社会人、レッスンを始めてからも
あまり本当に自分では想像しなかった事なのですが…

自分の絶対的な味方が急激に欲しくなったのかもしれません。
そう簡単には自分から私の側にいるのを止めたりしない存在。

そう、ワンちゃんを迎える事にしました!
今月頭の三連休初日に我が家にやってきました!

犬どころかペットを子供時代も一度も飼った事がない私に
本当にちゃんと世話が出来るのか、
幸せにしてあげられるのか
悩みに悩んだ数週間、数ヶ月を経て
一番大好きな犬種の一つ、
ミニチュアシュナウザーの♂、Zach
(ザック、本名はIssac アイザック☆)を迎えました!

初めて出会った日。
うちに来る1週間前のあどけない顔!
{2C7E0A0D-12B8-4D04-A939-496125C6A090}

連写で違いがわからないけどもう一枚!
{28EA26AB-0806-48A3-8B21-555A0F196D85}


1週間後、うちに迎えた初日。
まだダンボールの中をもぞもぞしてた日
(それからまだ3週間なのに、今ならもうダンボールに大人しくなんてしてません(^◇^;))

{6E500F1B-8690-4AFF-B5C0-1CE791D543B7}


本当はインスタやフェイスブック、
LINEのアイコンやらタイムラインやら
普段やらない事も含めて一杯アップしたいのだけど、
まだあまり周囲一般にはカミングアウトしていなくて(特に隣近所)
別に隠しているわけでもないのですが
伝えるタイミングを失ったというか(^◇^;)

でもこの喜び、感動、そしてZachの可愛さを
不特定多数の人には伝えたい!

そんな思いで久し振りにブログを開けました。

まだまだ記念に(記録用に)アップしたい写真がたくさんあるので
不定期更新はたまた一杯更新しちゃうかもしれません。

ザック、絶対幸せにするから
たくさん色んな時間を一緒に過ごそうね✨

Hi everypawry, my name is Zach! 
My hooman mommy is looking for a tall and handsome hooman husband for her/daddy for me to spend the rest of life with, so if you spot one, please let her know♪

{D6641E5F-6E19-4388-ADAA-5E32845CC668}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rachel Berry the Secret Atticさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆family matters(家族と)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。