梅雨明けしましたねあじさい

これから猛暑続きだと思うと、嬉しくもないですが...

 

 

本日17:00〜Up予定だった組分け履歴、

15:30頃に何気なく見たら早めに出てました。

 

B4  →  C17

無事、Cコースに入っておりましたお願いキラキラ

 

 

前回と比べて、コースの組数が変わっているのですが、Cコースだけは変わらず。

 

<前回の組数>

S 1〜9

C 1〜26

B 1〜39

A 1〜37

 

<今回の組数>

S 1〜13

C 1〜26

B 1〜50

A 1〜41

 

 

C26でも万々歳だったので、中位あたりに入れたことは嬉しい誤算でした。

まさにハイパージャンプダッシュ

 

 

進学くらぶ生は、もうコースの変動はありませんが

安心はできませんアセアセ

 

9月からの合不合の偏差値が持ち偏差値となり

志望校に向けて対策をしていくことになります。

 

 

この夏休みが所謂、天王山。

受験生は1日10時間勉強なんて言われていますが

睡眠と食事と風呂以外、全部勉強ですよね?!

 

それは、鉄郎にはどうしたって無理ガーン

 

なので、我が家は

 

1日=8時間勉強

 

を目標にしました。

 

しかし8時間みっちりやれるわけもなく

たぶんダラダラ時間を差し引くと7時間くらいになっちゃうかと思いますが

午前中3時間、午後4時間、夜に1時間で8時間はいけるだろうということで

 

 

真顔もうこの夏休みは勉強するの。

あと半年なんだから遊びは諦めて。

 

と、鉄郎に宣言しましたガーン

 

 

とはいえ連日勉強というのも、かえって効率が悪いので、リフレッシュも必要風鈴

親もね。通塾じゃないから、ずっと親も勉強することになる

 

 

今年も1泊だけ鉄旅には行きますよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

そして私の実家の方の花火大会も花火

 

 

あとは勉強してもらいます!!

算数頑張って物申す