親睦会・忘年会・歓迎会 | タヌ動植物園

タヌ動植物園

ワンコ、鳥、熱帯魚、ガーデニング、DIY…なんでもあり♪

昨日は店休み

で、大分前に店長が、私の歓迎会をしよう‼︎と計画してくれて…

それが昨日でした

7時、店集合

参加者…
店長、もう一人の従業員、何故か常連さん一人(笑)

で、隣町の居酒屋に…

そこで、私以外は大量アルコール摂取

私は梅酒4杯、リンゴのお酒1杯…
で、食べすぎて、いつもの如くゲロゲロ蛙に…
ほとんど飲めず…

最近、たくさん食べると吐いちゃう年寄りタヌキ…

で、その後は二次会…

ギャルがいるスナックへ…

{627F0E87-F47B-4F4B-9674-228EEA36D8FB:01}

私は胃がもたれてお茶

でも、しっかりカラオケ

美空ひばりにテレサ テン…

歌った後に出る診断みたいなやつ…

「無駄に広がりのある響きのある声ですね…」



無駄に…って

そのあとはアニソン歌おうと探してたんだが、ゾロゾロとお客さんが来て…
恥ずかしがり屋のタヌ、歌うの止めたのだ…

フランダースの犬のやつ歌おうと思ったのに…キン肉マンとかラスカルとか…

で、店長&もう一人の従業員残し(笑)私と常連さんだけ12時半頃帰りました…

楽しかった…
ゲロゲロさえなければ(笑)