こんにちはマイメロディ

スマイルケア 加藤です。




資生堂コラーゲンラボのブースで
顔ヨガレッスンがあるというので
ヨガフェスタへお邪魔してきました♪








たくさんの方々で賑わっていました〜!




ヨガのクラスもあるということで
素敵なウエアの方もたくさん!



(写真は自重しました笑)







さすが資生堂さん!

看板もすてき♡






こちらのブースで顔ヨガレッスンをします。




 


私の回は、延村インストラクター。

(レッスン風景の撮影は NGでした)


血流をアップさせて、
コラーゲンを生成するのに
顔ヨガはとても効果的!




顔ヨガのポーズを3つ、
みなさんとやりまして。



お顔がポカポカ
心も前向きになる
顔ヨガ効果を実感して参りましたビックリマーク



他のインストラクターさんの
レッスンを受けますと
とても勉強になります♪♪



遠いけど行って良かった照れ



参考になることもたくさんあったので
これからのレッスンに
生かして行こうと思います!




スマイルケア では
マンツーマンの
顔ヨガレッスンをしています。



気になった方は是非
お問い合わせくださいね。




スマイルケア 
●電話 070-6448-2983