セルフホワイトニング国内1500店舗加盟 株式会社シャリオンの歯ッピースタッフブログ

世界でいちばん笑顔をつくる。をモットーに、
オーラルケア商品の開発・販売を行うメーカーです♪
株式会社シャリオンの『歯ッピー』な日常を掲載しています♡
セルフホワイトニング加盟店事業から美歯口オーラル事業までスタッフが更新します♪


テーマ:
 
 
 
こんにちは!
広報部の本田です!
 
 
 
 
 
5/15〜5/17ビックサイトで開催された
ビューティワールドジャパンは大盛況でした★
 
 
 
初日にはGENKINGさんを交えて、
WHITENINGNET2017年戦略発表会を
行いました!
 
 
 
 

 

 

(提供先:NEWS TV様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回の記者会見でたくさんの
報道取材関係者様にお越し頂き、
なんと、 94媒体にて
ニュース記事として取り上げられました。
 
 
 
 
☟JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース様
 

 

 

 

 
 
働く女性のためのトレンド情報サイトNosh様

  

 

 

 

  

☟スポーツ新聞(デイリースポーツ様)

 

 
 

 

 

☟Yahoo!TOP画面のトピックスにも

掲載されました。

 

 

 

 

 
 
 
 
これからもWHITENINGNETは
ホワイトニングを通して、
日本全国に笑顔を提供できるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
まだお話しできませんが、、
 
今年はまだまだ特大ニュースが控えてます。


 


株式会社シャリオン
WHITENINGNETにご注目を!!!
 
 



 
引き続き応援のほど宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

広報部 本田
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WHITENING NETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。