自分の顔、何か足りない。


髪色も気に入っているし、

マツエクもちょこちょこ通ってるからいつもバッチリ。

カラコンはしたいけど、わたしは乱視が強くて合うのがないから仕方ない。諦めてる。


で、、、

何が足りない?


ムスメさん、すっぴんの時は

ミキの亜星さんにそっくりなのに

30分もすると益若つばさちゃんみたいにドーリーなふんわり女子になる。

(周りからは『ねねモンスター』さんに似てると言われるらしいけど、わたしは知らん人)


まぁ、、輪郭とかは年齢でわたしはぼんやりしてますよ。

重量があるから。


肌質もさすがに比べても仕方ないし

元喫煙者として諦めるとこもある。


でもなんか華やかさが足りない!

チークがダメ?ほっぺのシミを隠すためだから色味が合ってない?

それとも他に?


基礎化粧品をイチから揃え直すか?


若い時は目の周り真っ黒にしてたけど今やったらやばいおばさんだよなぁ。でも目がぼんやりしてる気がする、

長年のマツエクのせいで瞼が落ちてるのか。

自慢の二重瞼もなんか垂れてる?


10年前2014年の写真を見ると痩せてギャル上がりのおばさんって感じなんだけど

今は跡形もなくおばさん。

もっと遡って2010年とか入園式とか

もう笑えるくらい痩せてお姉さん!

ガリガリカリカリの44キロ時代(身長164)


まずはダイエットと思いつつエシレのクッキーを食べています。