ムスメ、大学の前期が終わり、実家に戻ってきています。


ちょこちょこ戻って来てはいたけれど

家に居る事はなく、

小、中、高校のお友達や彼氏と朝まで遊んで

昼から夜までバイト、その後また深夜からお友達と出かけるという

若者らしく体力が有り余っている感じが羨ましい不安


そして犬さまたちのドッグランを少し潰して

ムスメの車を置くための外構の工事も終わり

初心者マークで楽しそうに運転して出かけています。


わたしは特に何も変わらない日々ですが

やっぱり旦那とじゃなくムスメと話してる方が楽しく、

出て行かれるたびに寂しくなります昇天


そういえばムスメは美容院のモデルをやっていて

今までは髪の毛のモデルだったんだけれど

最近はマツエクやまつ毛パーマのモデルも頼まれているらしく

まつ毛が長くて可愛い。

なんと13ミリだって。

わたしは9.10.11ミリなんだけれど。


若い子はお金を払うどころか、お金をいただけて

美容をしてもらえて

歳をとると美容にお金をかけないとみっともなくて

若さは宝だなと思います。