昨日アップしたプロフィール作成のメニューにご反響頂き、すでに8名の方にお申込み頂きました!!

ありがとうございますおねがい
心を込めて書かせて頂きますハート
気になる方はモニター価格のうちに是非ハート




さて、今日のタイトル

心の優先順位は、
自分 → 夫 → その次こども

って何だか気になりました??ウシシソコノアナタ



ご家庭を、家族の心が帰る♡sweethomeにするには、
しあわせママでいることが何よりも大事ニコニコ


だから、家族のために、子どものために、
って自分を犠牲にして後回しにするなんて、


ノンノンノンバイバイ


自分の心をないがしろにして
良いことなんてありません!!キッパリ



百害あって一利なしドクロドクロドクロ

必ずどこかで歪みがでますハートブレイク



そう、あの頃の私の様に

夜中に泣いたり
旦那にブチ切れたり




だから、って自分の心が求めるままに
自由気ままに自分勝手に振る舞うのがいいのか?と言えば、

それも違うと思います。



きっと今、このブログを開いてくださっているあなたは、

家族を大切にしたい、
子育てをより良くしたい、

という思いを持っておられると思うのです。

だからこそ上手くいかなくて
悩んでしまうこともありますよね。。




大切な家族をより大切にするということは、
家族とより良く折り合いをつけていく、ということでもあります。



その為に、まず他の誰でもないあなた自身の心を大切にして、満たして、折り合いをつけること。

それには、いかなる時も自分の味方でいる

ってことが大事です。


いつでも、自分の心の中にある気持ちを聞いて寄り添って下さいね。


お時間が来てしまいましたので(笑)
今日はこの辺で、、


続きはまた明日。
9時35分にお会いしましょう流れ星



あなたのプロフィールお作ります虹