前の試合は10人で戦った!

それに対してこの試合はどうか??
事前アンケートでは10人の回答があり、実際に集まった人数も10人だった!
でも何だか調査結果とは違うなぁ。

あんまりアンケートの意味がないと憤慨しながらの試合開始!
そうはいってもGK1人、プレーヤー9人参加して下さった皆さんおつかれさまでした。

さて、愚痴はともかく試合開始!
序盤は何だかスローペースですすむ。
あれ?こんなにゆっくりなペースだったっけ?もしかして勝てるんじゃねえか?なんて思えるような内容。
こちらの調子が良いわけではなかったのだが、そう思えた。

しかし、5分過ぎに失点してしまうと、ズルズルと失点を重ねてしまった。守りたい位置で守れていないのと、1on1で負けてしまうことなどが大きな反省点ですね。
業田と永田の得点で3矢報いたが、得点差以上の敗北感を感じる試合でした…

Kicks 3 - 8 Aichi club
   0 - 3
2 - 4
1 - 1



半端な戦術遂行で、穴があるところをかなりつかれてしまった印象です。もっともっと意識化するのと、遂行する力をつけなくてはいけませんね。

あまり効果を感じられない新システムですが、このリーグ戦内はぶれずにやっていきたいと思います。

そうは言っても、この感じだとこのリーグ戦で勝ち残ることができるのか・・・かなり危機感を感じずにはいられない内容でした。