土曜日は、りんかいりはトリミングしました!




最近は動物病院のトリマーさんにお願いしています!



トリミングの後に狂犬病の予防接種もしました!



ふうとはお家シャンプーです❤️





ふうちゃん。洗面台にはもう入れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き   


初のバスタブです🛁



シャンプーですよ!





ドライヤーをかけてもいたずら顔していますニコニコニコニコニコニコ




りんに絡みます!




かいりに絡みます!





仲良くしてますよ爆笑爆笑爆笑

りんかいりふうと。


いつも癒してくれてありがとう😊


日曜日の事は続きますニコニコ



このわんプロの後はのんびりしていますおねがいおねがいおねがい








ゴールデンの3頭飼いを無我夢中で生活していますがこれが大切なのだと思います。
りんかいりふうととの何気無い時間がとても大切です。



午後はヨガに行ってリフレッシュしました!



りんかいりふうと。



いつも癒してくれてありがとう😊



日曜日の事は続きます照れ照れ照れ