束ね熨斗(のし)の夢 | WHITE GLOVES

WHITE GLOVES

チャネリングでミラクル☆ワンダホー・ライフ

昔、明晰夢で、上空からの視点で、沢山のリボンの

 

ような反物?がクルクルと天に続く美しい柱のように

 

屋根の上で舞っている光景を見た。

 

(昇っているのか降りているのかは分からない。)

 

反物の柱は二本。それぞれ近くの別の家で、

 

その家の人が天から祝福されている縁起の良い夢だ

 

と感じた。

 

留袖の『束ね熨斗(のし)』の柄に似ていたので、

 

『束ね熨斗の夢』と名付けようと思う。

 

 

就寝チャネリングで、ボブに

 

「なんで私は幽霊とか妖精とかを目視できないの?

 

想像の中では見えてるけどさ~?

 

そんなのは誰だって見ようと思えば見えるから

 

有難みも何もないよね。」

 

と聞いてみた。

 

『幽霊と霊は別物だから区別してね。

 

幽霊も妖精も幽界に居て、君は霊界~神界を行き来

 

しているからだよ』とのこと。

 

 

『幽界は人間の未浄化な想念の世界であって、


あまり安全とは言えないし、それらはそれぞれに

 

留まりたい理由や執着があるから、浄化されたり

 

上昇気流に乗ることを望んでいないんだ。

 

天国につながる想像は光の漏斗雲のように見えて、

 

おそれて遠巻きにするからだよ。

 

 

人の想念が見える事は決して素晴らしいことでは

 

なく、怖く醜いことの方が圧倒的に多いんだ。

 

常に美しいものを想像している人の想念なら、

 

その人の近くでのみ美しい妖精など素敵なものが

 

見える事があるだろうけど…

 

そんな人は地上にどのくらいいるだろうか?
 

「愛に反することを考えることこそ自由」と

 

カンチガイしている人が大多数だからね。

 

 

波長が合った霊は、生身の人間の守護に来る。

 

感謝されれば格が上がる。そうしてどんどん連携して

 

天国に繋がる光の漏斗雲が出来上がるんだよ。

 

そのジェット気流にのって、君は現実世界と

 

この世界を往来しているんだから。』

 

 

なるほど…チャネリングする時、シュポーンと

 

上に抜けるイメージしてるわ…。

 

 

芸能人に行列をつくる幽霊の意味が分かったかも。

 

生霊とかで肩や気分が重くなっても害になるだけで、

 

芸能人から感謝されることはまずないもんね。(^^;)

 

私は何か変な感じのが来たら、般若心経上げるか、

 

「害を成すなら去れ、役に立ってくれるなら助ける」

 

って宣言して、説得して半ば強引に天国に連れてって、

 

未練の過去生があれば繊細な愛に則って

 

書き換えちゃうもんね。

 

そんなのは、よほどの暇人でないとできない。

 

 

幽霊は霊と区別される"人の想念"でしかないから、

 

浄化された霊よりもっとずっと“かすか”なわけで…

 

簡単に書き換えできちゃうのかもしれない。

 

そりゃあ生きてる人の(愛の)想念が強いわけだ。

 

 

 

般若心経って…Σ(-□-)

人の未浄化な想念を全否定する力技のお経かもしれない。