I Want To Vacation - BTOB | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.08.06
Dance
最初の英語の歌詞の所お気に入りですw



Yo What's up
I'm getting sick of doing
the same thing every single day
I know what you mean
You know what
Let's just go and have some fun
Let's go Woo

녹슨 너의 마음
錆びた君の心
요즘 따라 너무 지쳐 보여
最近やったらとっても疲れてみえる
끝없는 반복
終わりない反復
숨 가쁘던 하루하루
息がつまる一日一日
오늘따라 날씨는
今日たら天気は
왜 이리 좋은 건지
何でこんなにいいのか
잠시라도 떠나고 싶어
少しでも旅に出たい
너와 함께 Cafe에서
君と一緒にCafeで
계획들을 세우고
計画を立てて
맛있는 곳을 찾아보고
美味しい何処を探してみて
지도를 체크하고
地図をチェックして
그 마음만 있으면 돼
その心だけあればいい
용기를 내 봐
勇気を出してみ
You're my story
우리 둘만의 추억 시작해
私達二人だけの思い出を始めてる
Story
조급하게 서두르진 않을게요
焦って急ぐのはしないですから
답답했던 너의 마음을
息詰まった君の心を
설레게 해줄게
どきめきさせるから
지금 여행 가고 싶어
今旅行に行きたい
우리가 가는 여행에는
私達が行く旅行には
베짱이도 나와서
キリギリス も出てる
음악을 연주해
音楽を演奏する
또 올라타네 런던행
また、乗り込むロンドン行き
지구 한 바퀴를 돌아서
地球 一回まわって
만나는 모두와 친구해
出会う皆と友達になる
비가 와도
雨が降ってきても
왠지 웃음이 나고
なんだか笑いがでて
마치 온 것 같아
まるで、来ているみたい
여기는 영화 속
ここは映画の中
딱히 뭘 안 해도
敢えて何もしなくても
들이 마셔 자유로움
飲み込む自由さを
우리는 그럴 자격이 있어
私達はそのような資格がある
인간이라는 이유로
人間だという理由で
어렵지는 않아
難しくはない
마음이 가는 대로
心が行くのままで
Just a feeling
지금 이 순간
今この瞬間
푸르고 푸른 하늘에
あおくて あおい空に
이제 네 몸을 맡겨
もう君の体を委ねて
함께 떠나 볼까
一緒に旅立ってみ~よ
잠시라도 난 웃고 싶어
少しでも私は笑いたい
Baby
자기야 뭘 망설이고 있니
あなたは何を躊躇っている?
너의 대답에
君の返事で
나 마음 졸이고 있니
私は心を細くしている?
Ay 낮에도 밤에도
Ay 昼も夜にも
늘 환하게 밝혀줄게요
いつも、明るく照らしてあげるよ
산과 바다 어디든 상관없으니
山と海何処でも構わないから
너의 손을 꼭 잡으며
君の手をぎゅっと握ったら
어디를 걸어도 난 좋아
何処を歩いても私はいい
향긋한 바람 위의 달달함
かんばしい風上の甘さ
용기를 내 봐
勇気を出してみて
You're my story
우리 둘만의 추억 시작해
私達二人だけの思い出を始めてる
Story
焦って急ぐのはしないですから
답답했던 너의 마음을
息詰まった君の心を
설레게 해줄게
どきめきさせるから
아 여행 가고 싶다
あ~旅行行きたい
우리 조금 다투긴 했지만
私達少し言い争いしたけれど
화내는 모습마저
怒ってる姿さえ
나는 너무나 예쁜 걸
私はとってのも可愛い(可愛く見える)

Yo I wanna go play
I wanna go play with you today
My outfit's on point
and the weather's so nice
Baby hop on in and
let's go for a ride
You're my story

우리 둘만의 추억 시작해
私達二人だけの思い出を始めてる
Story
焦って急ぐのはしないですから
답답했던 너의 마음을
息詰まった君の心を
설레게 해줄게
どきめきさせるから
아 여행 가고 싶다
あ~旅行行きたい
지금 여행 가고 싶어
今、旅行行きたい
I can't wait my baby
You just tell me baby
지금 내 옆에 너만 있으면 돼
今、私の傍に君だけ居ればいい
I can't wait my baby
You just tell me baby
지금 여행 가고 싶어
今、旅行行きたい