Believe me - Kim Na Young | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2015.08.20
R&B / Soul

今までと違うKim Na Youngの曲です 今までは哀切なバラ―ドの曲が多かったですが
今回は明るいですね~イメチェン~髪も伸びたですね

今回R&B風の曲は[Teaser]しか公開してないですね、ROCK VER.はあるので
Rockのを先に乗せます


この曲のR&B / Soul VERは明るく優しいさがROCK VER は固い維持が感じますね
歌ってジャンルによって伝えて来る感じが変わるのが面白い、凄いなと思います



열 길 물속은 알아도 한 길 사람 속은 모른다
10尋の水の底はわかっても、尋の人間の心はわからない

と昔からの韓国の話がありますが←僕は僕の心が分からない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一つの疑問が数百、数千に広がる人の心 

愛とは信じ合えるの重要ですね、

信じる力は時々奇跡も呼ぶ時もある、信じる人には悔いがないですから~

ではどうぞ~

[Teaser]



(Rock Ver.)





내가 보는 널 네가 볼 수 있다면
私が見てるのを君が見れることが出来たら
그 땐 내 말 믿을 텐데
その時には私の話信じるのに

아주 가끔 난 너만큼
本当に時々私は君くらい
모든 게 다 빛났으면 해
全てが全部輝きだしたらっと思う

너 나 알지 거짓말 못 하는 거
君は私を知ってるんでしょ 嘘をつけないことを
맘에 없는 빈 말 못 한다는 거
心にない口先だけの言葉出来ないのを

사람 하난 내가 잘 본다는 거
人を見る目一つは私が良いのを
그런 나 너만을 사랑하잖아
そんな私君だけを愛しているんでしょう

what do you believe
believe

나는 사랑을 믿어
私は愛を信じる

and I believe
believe

너란 사람을 믿어
君と言う人を信じる
더 좋은 네 모습보단
もっといい君の姿より

I just love you love you

지금 네 모습
今の君の姿

is what I love love love
is my love love love
is my love love love

있는 그대로의 너를
ありのままの君を

기억나니 우리 첨 만났을 때
覚えている?私達初めて会った時

우리 왠지 통할 것만 같다던
私達何とか通じそうだった
그 말 있지 내겐 설렜었어
その話はね 私にはときめきだったのを
아마도 그런 게 사랑인가 봐
思うとそのようのが愛(恋)みたいなのよ

what do you believe
believe

나는 사랑을 믿어
私は愛を信じる

and I believe
believe

너란 사람을 믿어
君と言う人を信じる
더 좋은 네 모습보단
もっといい君の姿より

I just love you love you

지금 네 모습
今の君の姿
그게 좋아 우린 조금씩
それがいい私達少しずつ
어딘가가 부족하지만
何処かが不足してるけど

그건 너와 내가 서로
それは君と私がお互い
채워나갈 빈 칸들
埋めていく空いてる隙間たち

that is my belief
belief

그게 사랑이라고
それが愛だと

and I believe
believe

너도 그럴 거란 걸
君もそうするのを
이 맘을 더 믿어도 좋아
この心をもっと信じでもいい

that I love you love you
love you all the time forever
love love love
is my love love love
is my love love love

어떤 날이 와도 너를
どんな日が来ても君を

love love love
is my love love love
is my love love love

어떤 날이 와도 너를~
どんな日が来ても君を~


whitefoot