Talk Talk - Girls' Generation | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



The 5th Album

2015.08.18
R&B / Soul




Hey 비가 내리는 날이면
Hey 雨が降ってる日には
먼저 그를 기다리고 싶은 걸
先にその人を待ってたいね

유독 시간은 느리게 가고
ただ一つ 時間は遅く流れ行って
그 사람만을 그리게 하니까
あの人だけを恋しくするから

그 목소리가 어떤지
その声はどうか
어떤 모습에 또 나 설레는지
どんな姿にまた私をどきめきさせるのか

누구에게든 얘기하고픈
誰にでも話したい
너무 아껴둔 비밀스런 Story
とっても大切にしてた秘密な Story

톡 톡 톡 톡 톡 톡 빗소리에
トックトックトックトックトックトックトック雨音に

Talk talk talk talk talk talk 말을 하면
Talk talk talk talk talk talk 話してたら

톡 톡 톡 톡 톡 톡 톡 대답하는 너
トックトックトックトックトックトックトック返事をする君

투명한 우산 위로
透明な傘の上に
또르르 굴러내려 우리 얘기
トルル転び落ちる私達の話

내 맘의 작은 위로
私の心の小さい慰め

너 바로 너 바로 너 바로 너야
君 それは君 それは君 まさに君なんだよ

저 꽃잎에 유리창에 내 가슴에
あの花ぴらに 窓ガラスに 私の胸に

촉촉히 젖어 들어
しっとり濡れて来て

My love is making me so special

Don't stop 조금만 더 내려줄래
Don't stop 少しだけもっと降ってくれる?

그 사람 얘길 들어 줄래
あの人の話を聞いてくれる

걸어가는 모습도 Wonderful
歩いて行く姿も Wonderful
마치 Waterfall
まるで Waterfall

물 마를 줄 모르는 것처럼
水枯れるのを知らないように
넘쳐흐르는 그 사랑에 난 매일을
溢れ流れるあの愛に私は毎日を
꿈 속에 환한 빛 속에
夢 中で明るい光の中で
그의 품 속에 사랑스런 기분
その人の胸の中で愛らしい気分

톡 톡 톡 톡 톡 톡 빗소리에
トックトックトックトックトックトックトック雨音に

Talk talk talk talk talk talk 말을 하면
Talk talk talk talk talk talk 話してたら

톡 톡 톡 톡 톡 톡 톡 대답하는 너
トックトックトックトックトックトックトック返事をする君

투명한 우산 위로
透明な傘の上に
또르르 굴러내려 우리 얘기
トルル転び落ちる 私達の話

내 맘의 작은 위로
私の心の小さい慰め
너 바로 너 바로 너 바로 너야
君 それは君 それは君 まさに君なんだよ

저 꽃잎에 유리창에 내 가슴에
あの花ぴらに 窓ガラスに 私の胸に

촉촉히 젖어 들어
しっとり濡れて来て

My love is making me so special
My baby loves to talk
baby loves to talk

따스한 목소리에 Yeah yeah
温かい声で Yeah yeah

내 마음에 톡 비가 내려 톡
私の心にトック雨が降って来てトック
온통 그가 톡 젖어 들어 톡
すっかり彼がトック濡れて来てトック

수면 위로 비춰지는 건 Oh yeah
水面上に映されるのは Oh yeah

웃으며 그에게로
笑いながらその人へ
한 발 더 다가가는 나의 모습
一歩もっと近づいて行く私の姿

놀라서 나에게로
驚いて私へに
더 달려 와 달려 와 달려오네
もっと走って 来て 走って 来て 走って来るのね

우산 아래 촉촉하게 젖은 어깨
傘下しっとりと濡れた肩

가만히 난 기대어
静かに私寄りかかる

My love is making me so special

whitefoot