Destination - KIRAN | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



KIRAN - Destination Official M/V
2015.08.14장르R&B / Soul



오후 두 시 잠에서 깨네
午後2時 目が覚める
하루를 시작해
一日を始める
남보단 조금 더 느리게
他の人より少しもっと遅く
쳐다보는 눈들이 많네
見てる目達が多いなのね
주위엔 온통 시끄러운
周りにはすべてうるさい
소음들 뿐이네
騒音だけなのね
거리에는 웃음소리
街には笑う声
빛이 밝게 비추고
光が明るく照らして
어둔 방에 내 목소리
暗い部屋には私の声
그 속의 빛을 따라가
その中の光をついていて
목적지는 없어
目的地もない
그냥 발길이 닿는 곳으로
ただ足が届く所へ
계획하지 않아도 돼
計画しなくでもいい
이 길을 왜 누가 말려
この道をなぜ誰が止める
계속 달리다 보면
続いて走ってみたら
끝은 보이게 되어 있어
最後がみえるようになっている

Destination Destination

서서히 짙은 어둠이 내려
ゆっくり濃い闇が降りて
모두들 비슷하게
みなは 似てるに
발걸음들을 맞추네
歩を合わせるのね
여기 저기 할 말이 많네
ここ そこ言いたいのが多いのね
내 귀엔 온통 시끄러운
私の耳には全部騒がしい
소음들 뿐이네
騒音たちだけなのね
거리에는 웃음소리
街には笑う声
빛이 밝게 비추고
光が明るく照らして
어둔 방에 내 목소리
暗い部屋には私の声
그 속의 빛을 따라가
その中の光をついていて
목적지는 없어
目的地もない
그냥 발길이 닿는 곳으로
ただ足が届く所へ
계획하지 않아도 돼
計画しなくでもいい
이 길을 왜 누가 말려
この道をなぜ誰が止める
계속 달리다 보면
続いて走ってみたら
끝은 보이게 되어 있어
最後がみえるようになっている

Destination Destination
Destination

나는 이 곳에서 더 큰 세상을 보네
私はここでもっと大きい世界見てる
나는 이 자리에서
私はこのここで
끝없이 바라보네
果て無く見つめている
나는 이 곳에 서서
私はここで立って
더 큰 세상을 보네
もっと大きい世界をみてる
나는 이 자리에서
私はここで
나는 이 자리에서
私はここで
목적지는 없어
目的地なしに
그냥 발길이 닿는 곳으로
ただ足が届く所へ
계획하지 않아도 돼
計画しなくでもいい
이 길을 왜 누가 말려
この道を誰がなぜ止める
계속 달리다 보면
続けて走ってみたら
끝은 보이게 되어 있어
最後は見えるようになっている

Destination Destination