You Are - 20 Year Of Age | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2015.07.24
Rock



오늘 밤 이런 밤 나의 맘에
今日夜 こんな夜僕の心に
자꾸 니 생각에
どんどん君の考えて
자꾸 잠이 안 와
どんどん寝れない
창 밖을 두드리는 바람 소리에
窓 外を叩く風の音に
자꾸 잠이 안 와
どんどん眠りにつかない
자꾸 너만 내게 와
どんどん君だけが僕に訪れる
하루에도 몇 번씩
一日にも何回も
너 땜에 내 마음이 바뀌어
君のせいで僕の心が変わっていく
너의 연락 한 통이
君の連絡一つが
완전히 내 마음을 벗겨
完全に僕の心を剥す(脱がせる)
어떻게 할 거야 이런 내 맘을
どうするつもり、こんな僕の心を
너 땜에 잠 못 자는 이 밤을
君のせいで眠れない今夜を
안 되겠어 전화 할래
耐えられない電話する

you are you are you are
you are amazing

나와 나와 나와 봐
僕と僕と会って
(二つの解析が出来る=出って出って出ってきて)

이 밤 달콤한 라떼 어때
今晩、甘いラッテどう?

you 와 you 와 you 와 you 와
you と you と you と you と

이 밤 가득히 이 맘 가득히
今晩、いっぱい この心いっぱい
우리 둘 만의 이야기로 채울래
僕達、二人だけの話で満たしたい
하루만큼 자꾸만 나의 맘이
一日くらいどんどん僕の心が
더 커지더라도 좀 이해해 줄래
もっと大きくなっても理解してくれる?

하루 종일 이렇게
一日中こんなに
누구를 생각한 적 없어
誰かをおもったことない
누구 연락 한 통을 이렇게
誰の連絡一つをこんな
기다린 적 없어
待ってたことない
어떻게 한 거야 나의 마음을
何をしたの僕の心を
너 땜에 잠 못 드는 이 맘을
君のせいで眠れにつかないこの心
안 되겠어 널 가질래
もう、だめだ 君を僕のにする

you are you are you are
you are amazing

나와 나와 나와 봐
出って出って出って来てね
이 밤 달콤한 라떼 어때
今晩甘いラッテどう?

you 와 you 와 you 와 you 와
you と you と you と you と

이 밤 가득히 이 맘 가득히
今晩いっぱい この心いっぱい
우리 둘 만의 이야기로 채울래
僕達二人だけの話で満たしたい
밤 공기 참 맑아 달이 참 밝아
夜空気 本当清い 月が本当明るい
너 때문에 더 그런 걸까
君のおかけでもっとそうなのか?
뭐가 더 필요하겠어
何がもっと必要なのか
무슨 말이 더 필요해
何の話がもっと必要なのか

just you and you and
you you you
you are you are you are
you are amazing

나와 나와 나와
出って出って出って
(僕と僕と僕と)
오늘은 그냥 솔직할래
今日はただ素直になるよ

you are you are
you are you are

이 밤 가득히 이 맘 가득히
今晩いっぱい この心いっぱい
우리 둘 만의 이야기로 채울래
私達二人だけの話で満たしたい

you are you are you are
and you and you
and you and you
you are you are
and you and you
and you and you
you you you love you

whiefoot