ご無沙汰黒うさです。

今年は色々あったなーと思いつつ年越しまでもうひと踏ん張りがんばろうかなと。

ああクリスマスもそろそろですね。忘年会なんかも多い時期なので体調管理みんな気をつけましょうね。

学生さんは冬休みも近くてハッピーな時期なのかなあw


○幾つかCD告知があります。

まず来年発売の

EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream(ボカロドリーム) feat. 初音ミク

に千本桜と紅一葉(ルカ)が収録されます。

ものすごいラインナップに2曲も参加できて嬉しいです。

是非チェックして頂ければと思います。


http://vocalodream.com/


そして

VOCALO APPEND feat.初音ミク

というアペンドだけで構成されたCDに紅一葉(ミク_アペンド))が収録されます。

ピーンときた鋭い方もいるかもしれませんがこのCD用にミクはアペンド仕様になっています。

参加陣もとても豪華で新曲も多数収録される一品です!


http://www.vocaloappend.jp/


自分この曲大好きでこう色々とバリエーションを楽しんで貰えたら嬉しいです。

実はまだ情報でてないですがニコにアップしたミク版のCDもでる予定です。

聞き比べるのも一興ですし、お気に入りのものを選ぶのもいいと思います。

どのバージョンにもいい所があると思うので!


○ ミュージカルカンタレラの再演が決定しました!


http://info.nicovideo.jp/nicomu/cantarella/index.html


前回のものとはがらっと変わった舞台になると思います。

脚本や音楽や衣装とパワーアップした作品がお届けできればいいと思っています。

来年の3月ですので楽しみにしていただけると。


壱加さん描くカンタレラの漫画ですが、ニコニコ静画にてvol.4が1ヶ月限定で無料になっています・

こちらも是非チェックしてみてください!


http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk718


色々と裏にこもって企画たてたりお仕事したりしています。

来年早々には色々お知らせできればいいなーと思ってます。

よろしくおねがいしますー!