成城石井 あまおういちごバター | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

数量限定や年に数回しか販売しないのが原因かもしれませんが、販売するとすぐに売れきれてしまう成城石井の人気商品「いちごバター」。

 

今度、スペシャルな「いちごバター」が発売しますよ。その名も「あまおういちごバター」。

 

「あまおういちごバター」は、商品名通り、「福岡県産のあまおう」と「ニュージーランド産の無塩バター」を使用したもので、いちご本来の甘みや酸味をしっかりと感じられるスプレッドに仕上げたとのことです。

 

6月3日から「成城石井公式アプリ」で、4万個の抽選販売の受付を開始しています。気になった方はこちらの「成城石井公式アプリ」をチェックしてみましょう。

「成城石井公式アプリ」をインストールしていない方はこちらからどうぞ↓

https://www.seijoishii.co.jp/support/app2013.html

 

「あまおういちごバター」2000個を7月6日から成城石井のオンラインショップで限定販売する予定ですが、そこまで待てない人は成城石井の「いちごバター」ではありませんが、日本各地で販売している「いちごバター」を楽天で販売しています。私が気になったのは、紀伊国屋の「いちごバター」です↓