ファミマ 焼き鳥 セール | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

今日、会社の帰りにファミマに行ったら、たまに開催する焼き鳥の「100円セール」をやっていました↓


開催期間は、本日5/12から5/15(金)まで、焼き鳥が好きな人にとっては、うれしいセールです。焼き鳥が4日間のみ全品100円に、だけど、150円以上は40円引きとのこと。

今回は、「炭火焼きとりもも塩」を買いました↓


ファミマの焼き鳥は、1本でもボリュームがあるので、よく買ったりもしています。
私が好きなのは、この「炭火焼きとりもも塩」です。

もも肉が少し芳ばしく柔らかい、塩なので思っていたよりもさっぱりしているので、しっかり鶏肉の旨みも感じられる美味しい焼き鳥です(`・ω・´)b

ファミマの「厚切りハムカツ」も好きだけど、「100円セール」期間中は、いろいろな種類の焼き鳥を買ってみようかなと思う今日この頃です(⌒∇⌒)