こんにちは豆腐メンタルです😊




ゴールデンウィーク後半は就労支援に通う人達と小屋泊してBBQしました。



あまりBBQとかしない人達みたいでとても喜んでくれました。



1品目はローストチキン見栄えも良くBBQしてる感もありしかも鶏肉安い😂


ダッチオーブンで作ると本当に美味しい。



最近ハマっている鯖とトマトのアヒージョ、パンをつけて食べました。


これは簡単かつ美味しい!



ペッパーライスも作ろうとしましたがお腹いっぱいになったので後は焚火をしながらお酒を飲みました。



ご飯後は最近ハマっているカタンをやりました。



私の子供でもおかしくない位の子達ですが楽しく夜遅くまで楽しみました。



皆、発達障害で困り事を抱えていますがそれでも社会の一員になろうと必死に頑張ってます。



楽しいゴールデンウィークになりました。